週末いろいろ(1)

忙しい週末をすごしました!
時間の合間を見てアルと遊んだり、ゲージを掃除したり・・・。



アルのお腹をもじょもじょなぜてあげると、足が動きます・・・・。
なぜだろう・・・・・。
自分でやっている気分になるのだろうか・・・・。
普段は右手、アルの口のなかで噛まれている!左手でお腹もじょもじょ!
今回はカメラを右手・・・なので口には雑巾をいれてみました!

アルの背中!
毛を逆立てて見ると、茶色の毛がたくさん生えてました・・・。
父ちゃん&母ちゃん・・・・とっても黒い犬なのに・・・アルちゃん・・茶色のシェパになってしまうのか・・・・・・。

b0113663_10412112.jpg

またプールで遊びました!
今回は息子も入ってますが、息子に飛びつかないようジジ様がリードを持ってます!

が、

勝手に興奮した息子が右の椅子に飛び乗り・・・そのまま向こう側へ落ちて行きました・・・。

んっとに馬鹿な子だよ・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-09-03 10:44 | 日記