心配・・・・

皆既月食見れました?
赤くなった月を見ることが出来ました・・・。
でもあの色は気持ち悪いなぁ・・・・・。


夕方長めの散歩にでかけました。

b0113663_830253.jpg


アルはずぼらな性格のようで、どこでも歩きます!
先住犬は神経質だったので、鉄板・下が見える側溝蓋等怪しい物の上は歩きませんでした。

アルはまったく気にしませんね・・・・。
見えてないのだろうか・・・・と心配になるくらい!

b0113663_8305235.jpg

たくさんの犬が散歩している道!
気になるにおい満載ってとこでしょうね・・・。
ふんふんクンクン!散歩どころではありません!

b0113663_833020.jpg

においも気になりますが、後ろで「おばけなんてな~いさ!!」と大声で歌うこいつも気になります!
時々息子チェック!
息子のズボンいつも同じ・・・・あれは保育園の体操服です。決して買ってあげないわけではない・・・・(笑)

b0113663_835322.jpg

川が気になるようす・・・。長い時間のぞき込んでいました。
入りたいのかい?ダメだよ・・・・こんな汚い川・・・・・(悲しいねぇ・・・)

散歩から帰り、用事をしていたら、息子が私を呼ぶので見てみたら・・・・・・
b0113663_8401686.jpg

アホがおりました・・・。
このまま閉めてやろうかと・・・・・

アルも自分の寝床を取られ、ちょっと気になるようす・・・・。

その後アルがうんこをした!
したらば、軟いんですよねぇ・・・・。
中を見たけど・・・・まだプラスチクはない・・・・。

その2時間後・・・・ジジ様がトイレタイムをとってくれたときは下痢ピーマンだったらしい・・。
プラスチックはなし・・・。

今朝、少し軟いウンコに・・・・・。

トッピングの牛肉がよくないのかなぁ・・・・。火はとおしているが・・・。
それとも飲んでしまったプラスチックか・・・・。

心配だぁ・・・。
続くようなら病院だなぁ・・・・汗
この薬がいいわよぉ~ってありましたら・・・。

小さく砕いたものなら出てくるのだろうか・・・・。
んっとに・・・・元気に遊んでいるから大丈夫だと思うが・・・・。

ちなみに散歩中、出会った人・犬・猫!すべてにフレンドリーなアルでした・・・・・。
番犬になれないかも!!!
[PR]

by arucyan | 2007-08-29 08:39 | 日記