吠える吠える!

この暑い中アルは元気です。

体も大きくなり、力もついてきた。
あごの力も当然強くなっているので、噛まれると犬歯が刺さります!!
そのまま首を振るので、肉が切れます!

痛いです(涙)

アルは本気じゃないんでしょうが・・・・蹴りたくなるくらい痛いです。

遊んでぇ~遊んでぇ~!!!
と寄ってくるので、体をワシワシと触ってあげるとその腕をガジと噛んでくれます!!

ジジ様が「とがった歯をやすりで丸くしてやろうか!!」と言ってました。

ううう・・・早く乳歯抜けろ~!!!

b0113663_955941.jpg
ここ最近アルが息子に吠えるんです。

敵意を持ってなのか、好意を持ってなのか・・・・。
息子は噛まれるのが怖いので、アルが寝ているとき以外は距離をとるんです。
机の上からアルを見たり、網戸を隔ててアルを見たり・・・。

じ~と見るならいいのですが、とにかく落ち着きのない子供なので、アルも気になって仕方ないわけで・・・・。

息子を見て吠えまくるんです!

息子にご飯を食べさせていたら、息子に向かってぎゃんぎゃん吠える。
まるで、私にもご飯ちょうだいよ!!とでも言ってるように・・・。

体も小さいし、バカにしてるのかな~?
それとも同類とみて遊びたいのかな~?

姪っ子も帰ってくるし、目が離せないかな・・・。
あまりひどくなるようなら先生に見てもらお~と!!

写真のアル!
ダックスフンドみたい!!
タンの部分だけが足みたい~!!!

b0113663_9131162.jpg

暑いだろうから・・クールボードを買ってあげた。
金属臭は嫌いなんだろう・・・なかなか乗ってくれなかった。

やっとこさ乗ってくれた・・・・顔だけ・・・。

お腹乗せたほうがいいと思うんだけどねぇ・・・。

しかも、ババ様がクールボードの上に水とフードの入れ物おいてご飯食べさすし・・・。
マットじゃないのぉ~!!!

b0113663_915269.jpg


マズルが長くなってきたかな。
ちょうど私の人差し指と同じ長さ!!

倍くらいになるんだろうねぇ~!!!

力は倍とは言わないよねぇ・・・・・・汗汗。

深くは考えまい!!
[PR]

by arucyan | 2007-07-31 09:16 | 日記