アルお里で遊ぶ!

明日の分の投稿なり。
明日は午前中、参観日だからな~アル連れて行こうかどうしようかと・・・考え中。

本日、仕事を終えてから、アルと息子を連れてアルのお里へ!
アルのフードがなくなったので、ちょうだいしに・・・。

b0113663_2146397.jpg
←みそちゃん  →アル

アルの父ちゃん&母ちゃんの訓練士、M先生!
お若いの~!!!

一緒にいるシェパは姉妹の「みそらちゃん」通称お味噌・・・ではなく「みそちゃん」

いや~3週間ぶりぃ~!!!
会いたかったわ!!!

しっかり覚えていた様子!
大喜びで遊びだした!!

b0113663_21511234.jpg

アルが上バージョン!

ちなみにアルは父ちゃん似!みそちゃんは母ちゃん似!
みそちゃん黒が多いタイプ!
M先生いわく、「ワル」だそう(笑)

後、男の子が1匹!近くにもらわれた~!!!
の3匹が兄弟犬!!!
すでに10キロ超えているらしい・・・そのうち会えると思う!!

b0113663_2153485.jpg

みそちゃん上バージョン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・動きが早くてちっとも写真撮れない!!
ぶれぶれだよ・・・汗。

みそちゃんの顔わかんないし!!!

どろどろになって遊ぶ遊ぶ!
本当にたのしそうだった!!

息子がみそちゃん触ったのがうれしかった~!!
アルが家に来る前は、シーズの子犬でさえ、触れなかったのに・・・。
知らない犬が触れるほど成長していたとは!!

アルを家族に迎えて本当によかった!!!

b0113663_21573071.jpg

←アル    →ミソちゃん

ちょいとクールダウン!

のんびり2匹が寄り添ったところを狙ってカメラを向けるんだけど、息子がテケテケテ~と走りまわり、犬の興味を引くので、「今だ!!」とシャッター押したらすでにいないし・・・・。

なんだか知らないが、息子も運動場を走り回っていたなぁ・・・・。
動かなかった私はたくさん蚊に血を提供してあげたんだけど、息子は1箇所もさされず・・・。
ある意味脅威を感じてしまった・・・。

b0113663_222198.jpg

家に帰ると、予想通り、ゲージでしっこ&ウンチをして爆睡・・・・・。(M先生!!やっぱ外じゃしなかった!!)

幸せそう~な寝顔・・・・。

M先生また行きますね~!!!
いっぱい遊んでくださいませ!!!

そうそう忘れてた!!今度先生のメルアド教えてくださいね(こんなとこでお願いすることか!!)

アルと一緒に楽しい時間がすごせて本当によかった!!
[PR]

by arucyan | 2007-07-26 22:06 | 日記