ゲ・・。

ただいま~

b0113663_9362824.jpg

おかえり~!!
今日も待ってたわ~!!!

毎度毎度噛みつきの儀式よ!

私が帰るとアルは喜んでお出迎え!
息子はテレビに夢中で無視!

可愛いやつじゃのぉ~!!!

胸の白い毛がゴージャス!何であそこだけ白いんだろ?

母が「アルがうんこ食べた・・・・・・」と教えてくれた。

え?私のお手が入っているこの口で食べたのかしら?←当然だが・・。

いや~ん!!!
早くいってよぉ~!!

子犬は食糞するとは聞いていたが、アルはしなかったので安心してたんだけど・・・・。
ちょいと韓国ドラマに集中して、うんこに気がつかなかったときに食べた後が・・・
夜うんこして、知らない間とか・・・・。
ここ2日くらい・・・・・・汗汗。

何かあったのかなぁ?

獣医さんでもらった違うフードを少し混ぜているせいかなぁ・・・?

今日の夜、お里の訓練士さんのところへ行く用事があるので、聞いてみよう!
ってこのブログ見てくれているらしい(ハート)!!
姉妹もいるので楽しみじゃ~!!!

b0113663_9423533.jpg

完璧に台所が定位置になってしまった・・・。
私はいいんだけど・・・・・もう少しするとめんどくさいことになるんだよねぇ・・。
どうしようかと思案中・・・・。

ちゅうのは私の妹が子供を連れて帰ってくるんだよねぇ・・・。夏休みだから。
まだ3歳だし・・・怖がるだろうなぁ・・・。
って、一番の問題は妹!
こいつが一番問題!

何で!!って生き物が嫌いだから・・・・・・・・。
動物を飼うなんてありえない!!ってタイプ。
何かの命を世話するのが苦痛なんだそうだ・・・。ちなみに娘も当てはまるらしい・・・。
自分で産んだんだから仕方なく育てているそうだ・・・・・汗汗。

そんな妹が台所犬を許すかな?
まず触らないだろうな・・・・・。
私と血がつながっているのかな・・・・?
アルの運命はいかに・・・・?守ってあげるからね!!

b0113663_9485984.jpg


アルのお腹!
白い?茶色というべきか・・・毛が増えてきた。
おお~こうやってどんどんタンが増えてくるのね!!!
楽しみだわ~!

母に「見て!!色が違う毛が生えてきたよ!!」と教えてあげたら、
「ああ!!もう白髪かね?大丈夫なんだろうね・・・」と心配された・・・。

さすがに・・・白髪はないと思うよ・・・。

にしても・・・食後とはいえ、このお腹やばいんじゃなかろうか?
食べさせすぎ?
よく食べよく出す!いい子なんだけど・・・これでは肥満犬?

やっぱお散歩がんばろう!
[PR]

by arucyan | 2007-07-26 09:52 | 日記