耳の変化?

ただいま~!!

b0113663_9431167.jpg

おかえり~!!!
まってたわ~!!!

早く遊んでちょうだいよ!!!

噛んでいるのは事務服(スカート)。どうでもいい服なので、気にしないわ~!!!

おや?左耳の位置が変わったかしら?




b0113663_9454555.jpg

もっと遊んでぇ~!!!

うおぉ!手でかい!
私の手の半分くらいありそ!!!

手首にしているパワーストーン(安物)、1粒かけてた・・・・汗汗

よくも噛んだな!!!(してる方が悪い)


さ~外で遊びましょ!

b0113663_9481316.jpg


ん?やっぱり左耳の位置が違うかな?

そろそろ立ち始めるのかなぁ~?

ご近所さんにシェパードとわかってもらえない!
まあ大人のシェパと子供のシェパはだいぶ色が違うからだろう。

「何の犬?」「雑種?」

等等聞かれる。

「シェパードなんですよ!」と言えば、「へぇ~これが?」と言われる。
耳が立てば少しは変わってくるかな?

b0113663_9511062.jpg

側溝は気をつけて!!!

辺りで犬の鳴き声!ぱちぱちと奇妙な音!など聞こえたら、ひたすら「帰りたい!!!」となる・・・。
怖くてたまらないらしい・・・。

そんな、週末花火大会に連れて行ってみようかと・・・・。
トラウマになるほど恐れたらどうしよう・・・・。

人ごみには行かないから大丈夫かな?
親戚の家から見る予定!

b0113663_9532847.jpg


アルが疲れたところを狙って息子登場!
アルと遊びたいのだが、噛まれると痛いので、散歩の後など、へばっているところへ来ては、一緒に遊びたがる!

息子の右手ににぎられている物体!
あれは何だ?
5歳(年長)にして、卒業することができない「哺乳瓶」・・・・。
何をやってもだめだったので、あきらめた・・・・・。
恥ずかしいという意識はあるので、そのうちやめるでしょ・・・。

アル!!哺乳瓶を噛んで粉々にしてしまえ!!
そうしたら、あきらめるかもしれない!!!
[PR]

by arucyan | 2007-07-25 09:56 | 日記