初バトン

「りんごとボール」のrinさんからバトンもらちゃた!!
わたくしごときですが・・・・。

① 名前・・・ アルママ
② 年齢・・・ 25歳以上35未満(幅ありすぎ?)
③ 趣味・・・ おいしいものを食べること!
        アルが家族なってからはアルと遊ぶこと、アルの観察!  
④ 職業・・・ 地盤調査系
⑤ 好きな異性のタイプ ・・・  細かくない人
                   動物が好きな人
                   私のわがままに文句を言わない人
                   私に家計を任せてくれる人(勝手に借金だけはしませんから)
                   
⑥ 特技 ・・・ 剣道3段です!
         しばらくやってないので息子と一緒にやろうかと思ったら「野球やる」と拒否られた。
⑦ 資格 ・・・ 車以外見当たらない・・・。 
⑧ 悩み ・・・ 年齢とともに基礎代謝が落ちていること・・・。これからはアルと歩くわ。
⑨ 好きな食べ物 ・・・ 甘いもの全般(ケーキ&お菓子)
              梅干しとか酸味のあるもの
              アルコール飲料(ビールはちょいと苦手)
⑩ 嫌いな食べ物 ・・・ ピーマン等青臭いもの
              牛乳(息子が牛乳のんだ後にチューと来るのが死ぬほど辛い)
⑪ 愛する人はいる?・・・・息子!なにより息子!
⑫ 愛する人に一言 ・・・ アルにバカにされないようになりなさい!
                完全に遊び相手と思われている。
                ちなみに息子噛まれたらすぐ泣くのでアルの方が強いと認識し始めている様子。
⑬回す5人を選んでください ・・・すんません無理っす(笑)

こんな感じでしょうかねぇ・・・私って!普通の女ってとこでしょ!

b0113663_9564826.jpg

アルのおやつで破産しそうだ・・・・・。
1日1つだけ!
無添加なんて言葉にひかれて買ってるけど・・・・・。

おやつを出すと興奮しまくる。
「座れ」と言ってもワフワフと飛びつくだけだし・・・食べ終わったら「ううううヴヴヴヴヴ・・・」とうなってくるし・・・。
そんな態度のやつに「おかわり」があるわけないだろう・・・とジジ様に怒られるアル・・。

薬だけじゃなくおやつも高いなぁ・・・。まったくお犬様だよ。

b0113663_103270.jpg

犬が集まらないとこなら散歩していいよ!!と言われたので、家を建てるところへ!
緑ばっかり(笑)
なんちゃって百姓なので週末はだいたいここで作業してます・・・。息子はジジ様とトラクターでドライブです・・・(息子の運転)。

車が走っている姿を見て「おおおお!!!」と驚くアル。
私の足元にまとわりつくので、とても散歩とは言えない・・・。
アルを踏まないようにするのにかなり疲れた・・・。
これから少しづつ外になれよう・・・。

b0113663_1091772.jpg

外を歩けばダニついてくるかな・・・。
まだダニ・ノミ対策してないからなぁ・・・・。来月しよっと!!

先住犬は真白だったのでダニを見つけるの楽だったんだけど・・・・・アル黒い毛だしな・・・。
見つけるの大変そうだし、ダニ探していたらアルに噛まれそうだし・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-07-23 10:14 | 日記