失敗

タイトルの失敗!
何を失敗したって私がデジカメを忘れたこと。

私ブログは仕事中にやってますだ・・・・・秘密にして!

仕事の合間をみてちょぼちょぼ遊んでいます。

仕事で8時間PC触っているから、家で触る気にならないもんで・・・と軽く言い訳。
あ!!ちゃんと仕事はやってますから!!!

んで、仕事にカメラもってくるの忘れた。
朝アルを追っかけ写真を撮って、そのままどこかへ置いたと思われる。
・・・・・・・たぶん階段あたりだな・・・・。アルは気がつかないだろうから安心かな・・。

写真がないとさみしいな~明日でも写真upしますので、懲りずに遊びに来てくださいませ。

b0113663_8241163.jpg
携帯より。
画像悪!!!

台所のシンク下がお気に入り。
よくここでお昼寝している・・・・。
料理したり、手を洗ったり・・・・・・・・・・・・

邪魔

です。
まだ小さいからいいようなもんですが、これが大きくなったら立つ場所さえないですねぇ・・・。


さて、あほんだらアルと家族に呼ばれるアルですが、なんとなくトイレの場所が決まってきた様子。
ウンチの場所は完璧!
ゲージの前の廊下・・・・・・・・玄関だったりするが・・・。に決定したらしく、もよおしてきたら、その場所でクンクンヒンヒンと泣き動き回る。
それを見たら、家族が袋を持ってウンチを受け取る・・・・・。
汚れないし、匂いもない!!!

家族がいなければこの場所にトイレシートを置いておいたら大丈夫・・・・。


しっこはまだ50%の確率かな~。
あ!!しっこだってわかった時には廊下にじょろじょろ~
2.3か所場所があるらしく・・・・シートを置いてある所に運よく行っても、前足シート・・・お尻廊下なんてこともしばしばで・・・・。

それでも少しづつ成長していることは確実。

早く雑巾もっての追いかけっこが終わりますように・・・・。

写真ないとさみしいな~・・・・・・・。
カメラ取りに帰ろうかしら・・・・・・・・・・・って、さすがに無理無理(笑)

[PR]

by arucyan | 2007-07-20 08:33 | 日記