流血は当たり前?

仕事から帰るとしゅん・・・・としたお顔のアル・・。

b0113663_8342162.jpg


ババ様を噛みお仕置きのためゲージ入り。
アルを可愛がってくれるババ様流血させちゃダメだよ~!!!
雑巾もって拭き掃除始めたババ様の腕にがぶり!!!
かなりの流血・・・。

まあ、爪楊枝がささったようなもんだからな・・・痛いだろう・・・。

ババ様とは24時間一緒。
私がいないときは、ご飯&しっこ&ウンチの世話もしてくれる。
息子の保育園送り迎えをお願いしてるのだが、アルも抱っこして連れて行ってくれてるらしい・・。
大好きなババ様にこっぴどく叱られ落ち込み~のアルだった・・。数分だけ・・・


b0113663_83933.jpg


ゲージから出して遊んでいると、またまた噛みつき~ときたもんんで、ごらぁ~!!!と怒ったら、狭い机の下にもぐりこんだ!!

んっとに、逃げ足の早いこと早いこと。

来れないだろう?!!と馬鹿にしてるような目つきだ!!!
アホ~と言っているような口元だ!!!






そんなアルに天罰がくだった。
台所でご飯を食べる父とスヤスヤ寝ていたアル。
寝てるから・・・とそのままおいといて、お風呂に入った父。

お風呂から出た時、台所から「きゃんきゃん!!!!!」と泣き叫ぶ声が!!

あわてて父が台所へ駆けつけたところ、床は塩の袋がぼろぼろにされ、塩が散乱した状態
だった。
アルは塩をなめたんだろう!
あまりの塩辛さにびっくりしたのだろう!!!

父に水をもらい口を洗ってもらって落ち着いたらしい・・・。

高い所におていたはずなのに・・・・・・。
いったいどうやって取ったんだろうか・・・・。
犬の行動とは計り知れない。

砂糖だったらなめ続けただろうか・・・・。

塩でよかった!!
2度とこの袋に近づくことはないだろうから!!!

体調を心配したが、今朝もいつもと同じく元気満々だったので安心安心!!!

b0113663_858345.jpg


へ!!!懲りてないよ!!!
もっと悪さしてやる!!!
覚悟しとけ!!!

って目つきだ(笑)

まあ、元気でいてくれるなら私は幸せだ。
[PR]

by arucyan | 2007-07-19 09:02 | 日記