吠える吠える!

アルの表情が豊かになってきたように感じる。
うれしい時、怒った時、なんとなくわかるようになってきた。
興奮すると吠えるようにも!!
御飯がもっとほしいときも吠えるように!!!
まだ子犬特有の高い声だけど、これからドスの聞いた声になるのかな?

外から家族が帰ってくるとうれしそうに「お帰り~」と言ってくれる。
・・・・飛びつき噛みつくあいさつだけど!顔は喜びを表していると思う。

b0113663_10275122.jpg

お帰り~ママ!!!
遊んで遊んで!!!

お腹触って触って!!!

とでも言っているのだろうか・・・・。
仕事から帰るとえらく歓迎してもらえる。痛いのが気に入らないが・・・。

こんなに喜んでもらえると残業できないわ!!

いたずらも絶好調
b0113663_1033288.jpg
古い家なので土壁!
赤で囲んだ所!アルがかじる所。

青で囲んだ所!息子が電動自動車でぶつかっている所。

裸足で歩くとじゃりじゃりして気持ち悪いったらありゃしない!!!ムキー!!!


b0113663_10311658.jpg
アルを抱いてお散歩。
そろそろ重たくなってきた・・・・汗汗
10分も歩くと手がふるふるしてくる・・・。

だらしない事務服で失礼!!
こんな恰好で歩いているのか!!とつっこまないで!!田舎ですし・・・誰も見てないし・・・・多分
アルだけ見てくださいませ!!!
大きくなったな・・・・しみじみ・・・。

抱っこは苦手ではないらしく、じ~とまわりを観察している・・・。

ワクチンが済んだら一緒に歩こうね!!

b0113663_10442188.jpg

大きな肉球!!!ぷにぷにして大好き!見てたら癒される!!!

息子に「これは肉球って言うんだよ!!かわいいでしょ!!」と教えてあげた。
次の日息子にこの名前なんだ?覚えてる?と質問したら、

「あ~それ!!もっこり!だろ!!」
と言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まったく違うし・・・・アル女の子だし!!!
[PR]

by arucyan | 2007-07-18 10:46 | 日記