リード・・・。

ちょっとリードをつけてみよう・・・とおもちゃのようなカラーとリード装着!

b0113663_9115615.jpg

何するんじゃ~!!!
やめろ~!!!
ふざけるな~!!!

予想ではもっと暴れるかと思ったけど、以外に軽めの反発。
基本的にアルはのんびり派なんだろう・・。
あまり文句を言わない。

小型犬のカラーだったけど・・・いったい後何日このカラーが使えるだろうか?
早くこれでお散歩行きたいね~!!

車に乗って近くの田んぼへ!!
b0113663_9154983.jpg
(in農機具をおいてある倉庫)
土間は涼しくてよろし・・・・・。
眠たくなるでござる・・。

車の中って今後どうすればいいのかな~?
やっぱりバリケンなんかを用意するべきかな・・・・・。
今は私の隣に寝そべり、頭を私の足の上に乗せて寝ているが・・・・・そのうち大きくなるよね・・。
寝そべったら後ろのシート全部取られそうだし・・・・。
まあ、車が苦手ではなさそうなので、いろんなところへ一緒に行けそうだ!!


家の中をアルは好き勝手に歩き回る。
ただし、畳の部屋は禁止!

なのに、畳の部屋でくつろいでいたら、アルが入ってきた。

b0113663_924968.jpg


突破!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっと息子が障子をやぶらなくなったのに・・・・・・・・・・・・グスン・・。
[PR]

by arucyan | 2007-07-16 09:26 | 日記