危険分子

アルが来て1週間。

1日の2/3は寝ているんじゃないかと思うアル。
くぉ~!!と20分くらい遊んだら、ころっと寝ている。

b0113663_8505746.jpg

寝ているときがシャッターチャンス!
待てが出来ないし、カメラを見ると興味津々でなかなか写真が撮れない。
少々音を出しても起きなくなってきた。
けっこうのんびり派?


アルは子犬だ!
危ないものと安全なものが区別できない。
だから危険物質は手の届かないところへ持っていっているのだが、それを邪魔するやつがいる。

b0113663_854135.jpg


こいつだ!こいつ。

アルが怖いが遊びたい!!の悪魔の5歳児。
ちょっと目を離すと何をしでかすか分かったもんじゃない。

アルが来て1週間。やはり家族がアルを見てしまうのに対してのやきもちもあるのだろうか・・・。
アルをゲージに入れると悪さを始める。
小さいおもちゃを与えてみたり(誤飲する)、ペットの臭い取りのスプレーをアルにかけたり・・・。

こっちは大慌てだ。
皮膚が弱いのに変なものかけられたらたまらない!!
なめてお腹こわしてもらっちゃたまらない!!!

やってはいけない・・・・と分かっていると思うのだが・・・・・・・。
ある意味アルより息子から目が離せない・・・・・。

アルを見ては「おおおおお!!!!」と走って逃げていく息子がアルは気になって仕方ない様子。
アルから見たら、「この物体は何だ?」ってとこだろうか・・・。

b0113663_91285.jpg


アルさ~ん!!
お口がたれてますよぉ~。
耳も立ってますよぉ~!!!。

アルは美人(美犬?)になるだろうか・・・・ちょっと不安な1枚。
[PR]

by arucyan | 2007-07-15 09:03 | 日記