うぇうぇ・・・。

我が家へ来て6日目。

もう家には慣れた様子・・・。我が物顔で過ごしている。

ゲージで寝るもの慣れてきた。

ゲージ ・ ドア ・ 父の寝る部屋!
となっているので、アルが泣いたら父が顔を見せる・・。
すると落ち着いて寝てくれる。

トイレは相変わらずだが、食事の前の「座れ」は覚えた様子。
さすがは食欲。覚えが違うね。

よく食べ、よく寝、よく遊ぶのだが、今朝と前日の朝、「うぇうぇ」と白いものを少し吐いた。
2日とも目覚めの1発って感じ・・。
顔色もいいし・・・(黒色だが・・・・・)目は生き生きしてるから大丈夫だと思うんだけど・・・・胸やけか?
夕方ごはん食べてから、これといって食べないし・・・・・・・昨日は馬のアキレス腱かじったけど・・。

シェパは胃腸が弱いと聞いているから心配だ・・・・。

b0113663_9483213.jpg

庭で遊ぶアル。
草を引き抜き、車の下へ持って行って遊ぶ。
「私のよ!!!」とでも言ってるか・・・?
別にほしくないが・・・・・。

b0113663_9511524.jpg

馬のアキレス腱をあげてみた。
私にはおいしそうな匂いはしないが、ガジガジとうれしそうに噛んでいた・・。
おいしいのか?それとも硬いものを噛むのが快感なのか?

明日から3連休~!!!
たっぷりアルと遊ぼう!!!
[PR]

by arucyan | 2007-07-13 09:53 | 日記