人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シャンプー

ワクチンを打ってからシャンプーしよ!!!と思っていたが、ゲージに入れていた時、ウンチをし、それを踏んでしまいアルが臭い犬になってしまったので、シャンプーをすることに!

風呂場へ連れて行き、わしゃわしゃ!!!
初めてのことでびっくりはしてたが、おびえることなく洗わしてくれた。

臭い犬じゃなくなったわん!!!

タオルで乾ききれないところをドライヤーで・・・と思ったが、音と風にびっくり!!
飛んで逃げていってしまった・・・。
ドライヤーは嫌いらしい・・・。

シェパードって毛が乾くの早いのかな?
タオルだけで充分!!!
楽だな~!!!!

しばらくウンチ踏むなよぉ~!!!

初シャンプー_b0113663_10282053.jpg
外で遊ぶアル。
塀の上でポーズをとっているのは息子。
息子・・・・・実はアルが怖い。・・・・・・だからアルが来れないところへいる。
怖いくせに一緒に居たがる。

「アルニス!!来てみなさ~い!!!」と挑発する・・・。
(名前間違って覚えてるし・・・・)



だが・・・息子よ!アルは数日もすればその塀くらい上がるぞ!!!
いい加減アルを怖がるのやめてくれ!


初シャンプー_b0113663_1033272.jpg
何でも遊び道具になってしまう。
一生懸命遊ぶ姿はどれだけ見ても飽きないものだ・・・・。
ついつい見入ってしまう・・・・・・・・。








おかげで、私の朝食はこんなになってしまった・・・・・・汗

初シャンプー_b0113663_10343598.jpg


あ~ぁ・・・・・・・・。

by arucyan | 2007-07-12 10:36 | 日記