アルのいない生活

アルさんがいなくなって5日・・・。

静かですね~。

b0113663_1524423.jpg


でも、こんなに素敵な花が明るくしてくれます。

b0113663_1525411.jpg


優しい香りが気持ちを楽にしてくれます。

b0113663_15255180.jpg



ジジ様が「わしが死んだときよりすごいんじゃないか」と言いました・・・。
そりゃ死んでみんと分から~ん(爆)

素敵な贈り物ありがとうございました。
アルさんだけでなく、家族みな感謝しています。


アルさんがいなくなって、みな寂しいのですが・・・ジジ様が特に寂しいようです。
朝の散歩がアルさんのお墓参りとなっています。

b0113663_15293587.jpg


お、この日は宇宙人がお供してますな・・・。

b0113663_15382822.jpg


こうやっていつまでもアルさんを覚えていてほしいものです・・・。

そして宇宙人は、お線香に火をつける際、火傷して帰って来ました・・・・・バカ野郎・・アルさんも笑うぜ!


んでんで、やっぱりこの空虚感を埋めてくれるのは・・・・「シェパード」しかおらんでしょう・・・。

b0113663_15315140.jpg

(在りし日のアルさん・・・)

訓練の先生に聞いてみました。

アルさんが旅だった時期に、九州へ交配のため繁殖犬を出しましたとの事!!!
わ~おお!!!

このわんちゃんは確かショー系のシェパのはず!!!

アル2世はショー系のオスをと願っていますので、こりゃありかも~!!!!

b0113663_15345164.jpg


うまくいけば7月にはお腹にいるのが分かるのでしょうか・・・
そして8月には誕生となるのでしょうか・・・・・

アルさんが生まれ変わってくるでしょうか・・・・

保護されたシェパもいいなって考えていたのですが、家族が「子犬~子犬~」とうるさいもんで・・・(面倒みろよっ!)
アル2世は子犬からのスタートになるかもしれません・・・。

アルさん~戻っておいでぇ~待ってるからね~!!!


おまけ

b0113663_15281652.jpg


宇宙人が図工の作品を持って帰ってきた。

「アルちゃんは可愛いヒーローだ!
ヒーハー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喜んでいいのか悪いのか・・・

女の子なんだから「ヒロイン」とかさっ!
「ヒーハー」ってなんだよ・・・汗


何より・・・この垂れ耳はなんだ!!!
シェパ飼いあるまじき行為であろう!!!
誰がみてもアルちゃんは「ラブラドール」ではないかっ!!

アル2世の条件に「立耳」が追加なり・・・・。
[PR]

by arucyan | 2012-05-30 15:43 | 日記