ありがとうございました。

今朝、小雨が降る中、可愛い可愛いアルさんを埋葬しました。

b0113663_8432164.jpg


アルさんがすごした場所が見下ろせる場所に・・・・
これからはこの場所から見守ってくれるのかな・・・

宇宙人はウッドデッキで待ってます・・。
アルさんを見たら涙が出るから、ここから見送るんだそうです・・。

b0113663_8455661.jpg


宇宙人が作ってくれた墓標・・・・・・(微妙・・)
ここに記念樹を植えようと思っています。
さくらんぼとかアルさんっぽくていいな~



分かって事とはいえ、もう少し先と思っていたので驚きました。
防空壕の奥で眠ってました。
直前までババ様が側にいたそうですが、ババ様がいなくなっときに・・奥まで入り最後を迎えたようです。
分かっていたのかな・・・

b0113663_8505730.jpg


私が迎えに行ったことで(普段はババ様お迎え)何かを悟り、車の中から大泣きでした。
愛おしそうにアルさんをなでる宇宙人を見て、アルさんは大切なものを教えてくれたな~と感謝。

b0113663_8551170.jpg


訓練の先生、遠くからポップさん、りょうママさんがかけつけてくださり、アルはたくさんのお花とおやつにかこまれて眠りにつきました。

みなさんの暖かい心遣いで私も笑顔で送ることができました。



b0113663_8574882.jpg


18日、父ちゃんとの記念撮影!
元気なうちにと訓練所に遊びに行きました。
ヒート中の味噌ちゃんとは会えなかったけど、父ちゃんと遊ぶことができました。
よかったよかった。

5歳と4日
とても短い一生でしたが、楽しい思い出いっぱいです。
ウッドデッキを見るとがらーんとして涙がでますが、アルさんの笑い話で乗り切りらないとっ

がんばるぞ~

b0113663_914684.jpg

(ポップさんからいただいた写真です)

そして、またこの笑顔が見たいから・・・・シェパの縁をさがしてみたいと願っています。
シェパの魅力をどっぷり教えてくれたアルさん!
シェパの魅力にどっぷりはまった我が家!!

アルさんが縁を持ってくるのを楽しみに待つとします。


長い間アルさんを可愛がってくださいありがとうございます。
純粋に楽しかった5年でした。

そのうちひょっこり現れるかもです(笑)
[PR]

by arucyan | 2012-05-25 09:09 | 日記