人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前の事・・・

仕事から帰ったら散歩へ行く・・・。

そしてご飯をあげる・・・

当たり前だったことが・・・どんどん変わってくる・・・。

当たり前の事・・・_b0113663_8412230.jpg


そんな朝の当たり前の風景・・・・

宇宙人の「いってきます」の挨拶・・・。

当たり前の事・・・_b0113663_842898.jpg


毎朝、必ずアルさんに挨拶をして行く宇宙人。
犬舎に入っていても必ず鼻を触っていく・・・。

眼にアレルギーを持つので、触ったままの手で学校へ行くのはやめて欲しい・・(その手で眼をさわるから・・)

嫌になるほど「触るな~触るなら手を洗って行け~」と叫んだ。(無視だけどっ)

当たり前の事・・・_b0113663_8451189.jpg


そんな当たり前だった風景が後少し・・・。

今日は記念撮影!

「ただいま~」 って帰るのを待っててね。

by arucyan | 2012-05-24 08:46 | 日記