ボール遊び

アルさん・・・たくさんの方々に心配していただきとっても幸せものです!

体調は相変わらずですが・・・・がんばっています。

昨日は野球教室の時、フリーにしてあげました!

b0113663_8465920.jpg


ププっ!
うれしいらしい!!
やっぱり婿養子の所へ・・・・

b0113663_8475261.jpg


田んぼへあがるアルさん・・・・

b0113663_8481843.jpg


見慣れた風景・・・
何を思うんでしょうかね・・・・・

ってアレを思っているに違いない・・・・・と警戒してたらその通り!

b0113663_8491524.jpg


入水しそうになったので、強制撤去・・・・。
気温も体温も高い!!
そりゃ水に入りたいよね~でも今はさすがにダメダメ~


行ってみるか?と婿養子・・・

b0113663_8511724.jpg


もしかしたら最後の1投になるかもしれないボール・・・。

b0113663_852790.jpg



やさしく、ゆっくりと地面を転がるボールを追いかけ持ってくるアルさん。

b0113663_8525969.jpg


股くぐりも完璧!
よしよしと大好きな婿養子に褒めて貰いご機嫌のアルさん!

b0113663_8563728.jpg


後はゆっくりと野球教室を応援・・・・(これ理想としたもんだったんですがね・・・・)

食べ物は気が向いた時に好きな物をちょいちょい食べる程度・・・。
当然どんどんやせてきます。
触る度涙が出そうです・・・

がんばれがんばれ・・・・
頭で理解しても心が受け付けません・・・
でもがんばります!

b0113663_921724.jpg


今朝のアルさん・・・・
ササミを口元に持っていってもいらないとのこと・・・・

b0113663_943827.jpg


さみしいな~(涙)

どうか、苦しみのないように・・・
そして家族で看取れますように・・・・
1人で逝かないでね・・・

出勤がとても辛いです。
[PR]

by arucyan | 2012-05-23 09:05 | 日記