がんばる

昨日病院に行きました・・・。

注射を3本!
これで楽になるはずっとの事。

ステロイドの投薬もはじまりました。これで楽になれるといいね~。

b0113663_8432897.jpg


はぁはぁ・・・相変わらず息は荒く・・体も熱いです。
それでも婿養子の側にいたい・・・

b0113663_8453459.jpg


かなり辛いはずなのに、恨み言をいうわけでもなく・・・
私達にあたることもせず・・・・
ひたすら大好きな婿養子を見つめるアルさん・・・。
その目は相変わらず幸せそうで・・・・

b0113663_84704.jpg


婿養子は宇宙人に勉強を教えているのですが・・・
自分も一緒にいるつもりなんでしょうかね~(笑)

b0113663_8484459.jpg


この後、ヨーグルト・ゆでたササミとフードを少し食べました!
ちょっとは楽になったのかな・・・・

食があるのはうれしいことです。


そして今朝!

b0113663_850626.jpg


息は荒く、熱もありそうですが・・・
ゆでたササミとフードを食べました!

薬も飲んだしっ!!
気温が高いのが心配ですが、ババ様が側にいるから大丈夫っ!

b0113663_8511723.jpg


いつも以上にアルさんをなぜくりまわして学校や仕事に行きました!
がんばれアルさん!!!

宇宙人が「アルは死ぬんかっっ!!!」と何度も何度も聞くように・・・
宇宙人もがんばり時です!!
[PR]

by arucyan | 2012-05-22 08:53 | 日記