5歳です

金環日食で賑わう最中・・・アルさん5歳の誕生日を迎えました。

b0113663_8482061.jpg


病気を宣告されてから約半年。
なんとか5歳になりました。

どど~んとお祝いしたいのですが・・・・アルさんの体調は最悪です。

b0113663_850057.jpg


大好きな食べ物をプレゼントしてあげることも出来ません。

b0113663_8512854.jpg


ほとんど食べてないので痩せてきました(涙)
触ったら骨を感じるんですよ・・・(普通のシェパは感じるでしょうが・・・・)
こんなのアルさんじゃない~(今普通状態くらいかな・・・・)

残念な誕生日となってしまいました・・・。


先週始め熱を出したのですが、薬で復活しました。
元気になったと喜んでいたのですが、金曜日あたりから再び発熱。
ちなみに発熱したら鼻がとんでもなく熱くなるので分かります。

b0113663_8563270.jpg


土曜日に病院に行き、同じ薬をもらい様子を見ることに・・・
これで状態が変わらないようなら、リンパ腫に対応したステロイドを使うことになると言われました。

熱が下がることを願い・・・

b0113663_8581583.jpg


なかなか食べ物を受け付けないので薬は無理矢理押し込みます。
上手な飲ませ方等教えていただいた事を婿養子に伝授!

b0113663_8594587.jpg


まだ1度ではうまくいきませんが・・・・

b0113663_911080.jpg


がんばっています。

朝晩こうやって婿養子が投薬をするのですが・・・・アルさん婿養子を嫌いません(ちっ!)
毎度毎度逃げずに、らぶり~な目線を送ります(ちっ!)

こうやって薬を飲んでも・・・まったくといって体調が変わりません(涙)
熱もさがりません。

b0113663_935781.jpg


はぁはぁと苦しそうに息をするだけです。

b0113663_943649.jpg


帰ったら病院に行きます。
副作用のある薬でしょうが、少しでもアルさんが楽になりますように・・・。

もしかしたら残りが少ないのかもしれないですが、少しでも苦しみがありませんように・・・願う誕生日です。
[PR]

by arucyan | 2012-05-21 09:06 | 日記