ん~

アルさんあまり元気がありませぬ~

再び熱があるって感じではないような・・・

散歩はポテポテ・・。
爆弾もいつも通り(最初よくてだんだん軟らかくなる)

宇宙人野球教室は大人しく観戦・・・

b0113663_827420.jpg


いつもならギャンギャンと暴れまくるのですが・・・(知ってるよね)

こうやって見てるだけ・・・

b0113663_8275851.jpg


時折ボールを咥えて参加しようかな~そぶりを見せてみたり・・・

b0113663_8284581.jpg


ウソみたいでしょ・・・・
こんなのやきもち焼きのアルさんじゃな~いい(涙)

静かで平和なのかもしれないけど・・・寂しい。
やっぱ元気でうるさいのが一番幸せなのかもしれないな~

昨夜はサツマイモをまぜまぜしたフードは完食(サプリは出してあった・・・怒)

ま、食べる気力はあるから大丈夫!

って思ってたけど・・・今朝は魚をまぜまぜしたフードは無視(おやつは食べる)

む~難しいやつ・・・。

そんな今朝のアルさん

b0113663_8325561.jpg


ぽけ~と・・・・
遠くから見てたら目を閉じてたから眠たいのかな・・・

がんばれよ~とよしよししてたらっ!!

b0113663_8341386.jpg


なんとダニ子発見!
しかも結構大きくなってやがるっ!!!

ムキー!!!!

フロントラインやってから2週間だぞっ!!
訓練所で購入したやつだからちゃんとしたやつのはずっ!!!
ここら辺りのダニ子は強いのかっ!!!

あ~イラダツっ!!

b0113663_836270.jpg


おっしっ!!
今回も上手に口から取ってやったわいっ!!

当然「ぶち殺し」でございます。
あ、さすがに指でつぶさんですよ!
アルさんの届かない所で石でつぶします~!!

んっとに・・・心配な事ばかり・・・
1ヶ月たってないけどフロントラインやったほうがいいですかね??
[PR]

by arucyan | 2012-05-18 08:38 | 日記