苦しそうです。

アルさん昨日から元気ありませぬ~(涙)

ぼよ~んと歩き・・・・はぁはぁと肩で息をし、げほげほっと苦しそうにしてます・・。
好きなおやつは食べますがそれ以外はダメ・・・。

b0113663_836537.jpg


リンパ腫が大きくなって喉を圧迫でもしてるのかな・・・・て感じの息苦しさです。

宇宙人と婿養子が野球の練習をしても吠えません。
はぁはぁ・・と側でふせているだけ・・・。

どんな事をしても吠えることをやめなかったアルさんですから、よほど苦しいのだと・・・。

b0113663_841372.jpg


夜はゲージの中でもはぁはぁ・・・なかなか眠れないのか頭をあげたまま・・・。

どうしてあげることも出来ないってのは辛いです・・・

b0113663_848843.jpg


朝食を食べながらアルさんとジジ様の散歩風景を見るのが日課です。
これは今日の様子・・。

一応ジジ様を見ながら歩いていますね・・・。(おやつねだるため)

でも元気はありませぬ・・・・。

少しでも長くこの風景を見てられますように・・・。

b0113663_8533885.jpg


では仕事に行ってきます・・。
調子が悪いので犬舎には入れません。
何かあったときババ様が対応しやすいよう庭に出しておきました・・・。
ババ様の力では犬舎から出せませんから・・・・。

みな仕事持ち・・・こんな時辛いです。
でもババ様がいますからっ!
何かあったら連絡があるはずっ!

体も辛い・・・・気温も高い・・・アルさんにはかなりきつい条件。
でもがんばって!!
帰ったら食べやすいおいしい食事を用意しまっせ!!
[PR]

by arucyan | 2012-05-10 08:56 | 日記