人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢病

暑くなりましたね・・・。

毛深いアルさんには辛いようで・・・・はぁはぁ・・・と散歩してます。
夏はこれからだよ~がんばれ~

そんなアルさんの食事風景です・・・。

贅沢病_b0113663_9393710.jpg


いつもなら待ちきれんとばかりに食い付くのに・・・

興味な~いと目線を外す・・・。

贅沢病_b0113663_9403783.jpg


なんと、後ろを振り返るとはっ!!
脳みその9割を食で埋め尽くしているアルさんがっっ!!!

暑さのせいかっっ
病気のせいかっっ

贅沢病_b0113663_9441343.jpg


秘密兵器登場!
はっっと目つきが変わるアルさんっ!!

これはっ・・・・・間違いないっ

贅沢病!!!!(クソ犬がっ!)

贅沢病_b0113663_946051.jpg


本当にきつい時は大好物のおやつでさえ食べませんからね・・・
この食いつき・・・食欲旺盛とみた!

贅沢病_b0113663_9475788.jpg


畑仕事を終えたジジ様が取りたて野菜をくれます!
本日はキャベツ!

も~喜んで食べます~。

キャベツ・白菜・アスパラガスが好きですね~

そして、もう何も出てこないのを察知して・・・・

贅沢病_b0113663_9494653.jpg


しぶしぶフードをきれ~に完食するのです・・・・。

間違いなく贅沢病です・・・・。


アルさんは最初に好きな物を食べるタイプですね~(そりゃ犬はそうだろ~!!)
私は最後に食べるタイプです!!
最近それを宇宙人に取られることが多くなってきましてね・・・自分のはちゃんと確保して私のを取りにくるんですよっ!
生意気になったもんっす!!
ちなみに婿養子は絶対に手を出しませんね~
私が怖いんでしょうね~フフッ

まあ暑くなっても元気に食べてくれるのはうれしいのですが、痩せてきてるようです・・・(涙)
昨日首輪をしめました・・・。
去年使い始めたときから穴2つしめました・・・・。
暑くなってきついけど、がんばれがんばれっ!!

by arucyan | 2012-05-09 09:56 | 日記