元●道とイケメンが来た

桜満開~の小春日和の昨日・・・・

な~んと

b0113663_9371287.jpg


元●道こはな姉さんとぉ~

b0113663_9375266.jpg


こんな格好いいイケメンガッチョンとぉ~

b0113663_9383410.jpg


素敵なイケメンジョウが~遊びに来てくれたのでぇ~す!!!
(写真がなかった・・・・・)

もう~車が入ってくるなり大暴れのアルさん!!
ギャンギャンと吠える~吠える~!!!

が、お三方がドバーとアルさんに寄ってきた途端、防空壕へ逃げ込み小さくなるアルさん!!!
お三方はのびのび~初めての場所に興味津々っ!!!

b0113663_9444834.jpg


別に怖がっているわけではありませぬ・・・
とても優しいわんちゃんで、宇宙人が何をしても怒りません・・(姉さんは別か・・・)
上から砂を落としていじめる宇宙人・・・汗
なかなかどっちがどっちか分からない宇宙人・・・婿養子も・・・。

b0113663_950443.jpg


相変わらずとっても仲良しコンビ・・・。
見ていてとっても癒される~

残念ながら絡むことなくお互いが勝手に遊ぶ(笑)
b0113663_9513757.jpg


アルさんが遊んでいるのはガッチョンのボール!

b0113663_9524824.jpg


じーと見物するお二方・・・・(姉さんいずこへ??)

b0113663_9541316.jpg


誰のボールで遊んでいるんじゃ~!!!
とガッチョンが怒りましてねっ!!!

防空壕へ逃げるアルさん!

b0113663_9555393.jpg


やはり大きなオスには勝てないね~(笑)

b0113663_9562754.jpg


悲しく黄昏れるアルさん・・・・

と思いきやっ!!!

突然ガッチョンにギャウーっと襲いかかりまして、予想外の攻撃にガッチョンびっくりっ!!

b0113663_9585598.jpg


ショックを受けるガッチョン(笑)

その後アルさんの側へこないガッチョン(笑)
もうその姿が可愛くて可愛くてっ!!!
ポップさんも大笑い!!!


犬も怒ったり、恨んだりするんですね~
何もしないジョウ君にはアルさんも何もしない・・・
ガッチョンには恨みを込めて一発!
ちゃんと個体識別をして感情もって動いているんですね~

やっぱおもしろいですっ!

その後は仲良くおやつタイム!

b0113663_1052955.jpg


喧嘩をすることなく・・・

b0113663_106580.jpg


並んで順番に待てるお利口さんです。

b0113663_106414.jpg


「食」が全てのアルさんは最後まで食い付き・・・
(姉さんも旺盛)

b0113663_1072397.jpg


人様の素敵なおやつを独占しようとする始末でした・・・。


短い間でしたが楽しい時間でした~!!
ポップさんお疲れの所、わざわざアルさんの様子を見に寄って下さり感謝感謝!
ありがたいことに元気でしょっ!
また夏に一緒に泳げるよう元気でがんばりますね~

次はゆっくりと遊びたいですね~。


そして姉さんが元●道ってのが分かりましたね!!
全てにおいて気が強い!
ガルゥーってずっと言ってました(笑)
自分の3倍あろうかというアルさん相手でも、真っ正面からガルゥー!!
アルさんも鼻にしわ寄せてウウウって言いかけて・・・目をそらしました(負け~!!)

b0113663_10143884.jpg


また遊べるようがんばろうね~!!!

b0113663_10171179.jpg


宇宙人が「なかなか遊んでくれない!」と言ってました(笑)
シェパって飼い主命!ですもんね。
そこがたまらんのですよね~!!


ポップさんへ

婿養子が「ポップさんって何歳??車に新免マーク貼ってある!!」

???

かなり不思議そうでしたよん(爆笑)

ちなみに似ている芸能人・・・未だ名前出ずモンモンと出勤していきました。
いったい誰なんでしょうね~
[PR]

by arucyan | 2012-04-10 10:22 | 日記