ひさしぶりの・・・

朝晩は冷えますが、春らしくなってきましたね~。

まだまだアルさん元気ですよ~。
本当に病気かなって思うくらい元気にしてくれてます。

b0113663_13263129.jpg


だぁ~い好きな婿養子に愛想をふりふり~

b0113663_13284019.jpg


おお~見事な開きっぷり!

お腹の皮膚の色が黒くなりました。
毎日拭いているので汚れじゃないはず(笑)
何かしら変化が起こっているんでしょうが・・・・まだまだ元気~!!

そして久しぶりにやきもち復活~!!!

b0113663_13313218.jpg


宇宙人の練習も復活しましてね・・・・

b0113663_13332929.jpg


やっぱ狂ったように吠えるのも復活しましてね・・・・

b0113663_13342525.jpg


あ~本当にうるさいっ!
よくま~こんな大きな声が出ることっ!

b0113663_13351561.jpg


このやきもちが収まる方法は多分存在しないな~と思っちゃったりするのです~。

・・・・んでもって人間の方が慣れちゃったりするのです・・・・・


そうそう、宇宙人ユニホーム着てるでしょ!
ちょっとだけ試合に出してもらえました(人数が足りなかった)。
そりゃ喜んだ喜んだ(笑)

うれしいことにヒットも打てましてね!
一生懸命走る宇宙人に、監督・コーチ・仲間・応援団から「無理するな~!!!一生懸命走らなくていい~!!!」と叫ばれておりました・・・。

相手は「??」!!

そりゃね~一生懸命走らない野球なんてないもんね~!!
ま、無事終えたのでよかったよかった!

練習は辛いけど、出来るだけ幸せっていうのがよく分かったそうですよ~(笑)
それ・・・一生忘れないでもらいたい・・・(アンポンだからすぐ忘れる)
[PR]

by arucyan | 2012-03-21 13:42 | 日記