がんばっています!

アルさん、おかげさまで現状維持でがんばっています。

b0113663_8593920.jpg


病院で「帰る~」と文句を言うのも相変わらず・・・。
これだけ病院行ってるんだから慣れようよ・・・・

耳が折れたショボーイアルさんでも、ばたばたと動いたら引かれるんだし・・・。

b0113663_91245.jpg


他の患者や飼い主さんなんて、ま~たく興味のないアルさん!
壁か柱くらいにしか見えてないかも・・・。
それなのに「わっ!」とか驚かれちゃんだからね~。

体調は現状維持ってとこかな~。
体重も維持!
ほっぺの傷がね~なかなかよくならない!
抗生物質を飲んでいるんだけど・・・・
お腹も痒いようで、がしがしと舐めまくり・・・・おかげでお腹の毛がなくなってるしっ!!!
少しでも元気な状態が続きますよう~に。


b0113663_964761.jpg


夕方日が長くなり、気温を上がってきたので散歩の後、外に繋ぎます・・・。
したらば・・・「中へ入れろ~!!!」

ず~とこうやって中を見るんです。

中は暑いし、狭いし嫌だろうと思って出してるのに・・・・

b0113663_983920.jpg


私が帰ると「室内」って決まっているんでしょうね~
贅沢に慣れるのは本当に早い早い(笑)

このまま元気に3月をすごせますよ~に!
[PR]

by arucyan | 2012-03-09 09:09 | 日記