サプリ

3月ですね~。
なんとなく春が近づいているようでうれしくなりますねぇ~。

たくさんたくさん心配してもらっているアルさん!
とっても元気なので、学校へ行きました~。

b0113663_98684.jpg


も、ぐったり(笑)

かなり楽しかったようです。

確かに体に異変は出てきていますね~と・・・
訓練所で生まれ、ずっと先生と勉強してますから、先生にもかなり辛い現実のはず・・・。
でも元気いっぱいですね、食欲もあるし、体重も落ちてない!
まだまだがんばれますよっとのこと。

「かなり、舌こえましたねっ」

と痛い一言!

さ・・・・さすがはプロ!
見抜かれた!

うんまいおやつを知ってしまったアルさん・・・病気発覚により、ジジ&ババ様のおやつ大作戦に拍車がかかったこと・・・
学校でおやつの時間・・・アルさんだけ拒否だったそうです(爆)
ポップさん手作りのおやつがいいそうです(笑)

ほんと、正直だわ~(笑)

おやつ大好きもいいけど、今は体にいい食事をしないとね~
てことで、みなさんからいただいた情報によりサプリを購入!

b0113663_917122.jpg


「トランスファーファクタープラス」と「サメミロン」というサプリを試してみることに・・・。

トラちゃんは免疫力up!
サメちゃんも免疫力up&皮膚によい との事!

b0113663_9185466.jpg


写真撮ってたら、うらめしそうな目で見るアルさん・・・。
食べるために生まれてきたアルさんにとってこれは「生殺し」状態だね~。

b0113663_920449.jpg


お残しは許しませんでぇ~
(残したことなぞないが・・・)

b0113663_9204459.jpg


サメちゃんは直接塗れるとの事だったので、食べてる最中に頬の傷に・・・・。
さらさらしてぬり心地よかったです。

b0113663_9215249.jpg


ぎゃ!
サメちゃん舐められたっ!
これは塗るための~っ!!!
嫌な臭いとか味がしないんでしょうね~。
アルさんが室内に入るようになってから、雑巾を洗う回数が増えたので手が荒れていたので、私の手にもぬっておきました!
きれいになったらうれしいな~。



食後しばらく休んでから、夜の散歩へ行きます。

b0113663_9243467.jpg


やはりグローブは臭うようで、毎度毎度顔を突っ込みます。

b0113663_9255362.jpg


散歩の前に楽園に行くのが日課です。
リードを付けて歩かないと全力で走るので、廊下が傷だらけになります。
しかも滑ってドアに激突したりもします・・・大馬鹿野郎だ!

b0113663_927689.jpg

自分では開けることが出来ないドア!
押したりせず、ひたすら待つアルさん・・。
(廊下を歩く音で気がつくジジ様が開ける)

b0113663_9283486.jpg


おやつくれ~と猛アピール!
この行儀の悪さ・・・・・汗
ダメ飼い主というのがよく分かる。(先生にバシッと叱ってと言われたばかり・・・)

b0113663_9311791.jpg


ほんと、よく食べる犬だわ・・・。

じゃ散歩へ行きますよ!
b0113663_9325091.jpg


家のすぐ側ですが、真っ暗なので実は怖い(爆)
アルさんが立ち止まり耳をたて、緊張したりすると本当に怖い!
だって野生動物がいるってことだも~んっ!

b0113663_934175.jpg


出すもの出して・・・

b0113663_9344229.jpg


しっかり寝ます!

楽しい生活とよい食事で免疫力upがんばりま~す!

免疫力は目に見えて分からないとは思いますが、皮膚のほうは分かると思いますので、また状態の変化を紹介したいと思います。
[PR]

by arucyan | 2012-03-01 09:38 | 日記