うまいものは食べる

婿養子お早いご帰宅!

アルを犬舎から出し、遊び始めました!

b0113663_98178.jpg


体の事もあるので、ゆっくりペースで遊びます。
久しぶりでも股くぐりは当然。

b0113663_985155.jpg


ボール出しも当然。

b0113663_9997.jpg


待ても当然。

婿養子限定「当然」・・・・・・うらやましいもんである。

b0113663_910826.jpg


ボール遊びは楽しいようで、キラキラした目で指示を待つアル!

b0113663_9104745.jpg


休憩中も婿養子の動きを見逃すまいと一生懸命・・・・。

b0113663_9112685.jpg


絶対的な信頼を寄せてる目・・・・犬は本当にすばらしいと思う。
私はこの目をカメラで撮ってばっかり・・・・・。
たまにはこんな目でみてほしい(涙)

b0113663_9124419.jpg


爆弾したくなったら、ボール咥えたままやります(笑)

無理は怖いので軽く遊んだんですが・・・・

b0113663_914028.jpg


ゲージに入るとぐったり・・・・
水は飲みますが、フードはまったく食べず・・・。
げげっ!

(アルさんがフードを拒否することは過去に1度だけ)

b0113663_9151262.jpg


ギブス宇宙人も心配で心配で・・・

b0113663_916116.jpg


アルさんが元気ないと宇宙人も凹みます・・・。

b0113663_91768.jpg


アルさんはもうご飯を食べないのか??と宇宙人が心配し、好きな物なら食べるかもしれない!っと骨をだしてくる・・・・。

これでも拒否ならちょっと怖いなって・・・・・



b0113663_9184686.jpg


なんて心配はまったく必要なかったようで・・・・
目が爛々と輝き・・・・

b0113663_9191929.jpg


バリバリと骨を砕き・・・・

b0113663_91942100.jpg


とても病人(犬)には見えない・・・

b0113663_920417.jpg


とっ・・・とりあえず元気です・・。

b0113663_942019.jpg


が、たくさん食べているわりには、痩せているようで・・・
やはり元気もないような・・・あるような・・・
ほっぺのはげも気になり・・・

で、土曜日に病院に行きました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



祝日で休みでした・・・・・(バカ)

近いうちにまた行きます・・。
[PR]

by arucyan | 2012-02-13 09:23 | 日記