元気元気!

アルさん、元気にすごしておりま~す。

リンパの腫れもそのまんま~全てが現状維持ってとこです・・・。
いいのやら悪いのやら・・・

病院は通ってますが、状態をみるしか出来ません。
早く分かっても遅く分かっても・・・リンパ腫は完治のない病気・・・。

今の所「正常ではない」と言われてますが「リンパ腫」とは決定してません!

このまま長生きしちゃえ~って思ってます!
現状維持!十分元気ですから(笑)

b0113663_8235989.jpg


あの首周りの肉なのか毛なのか・・・汗
あれでも全盛期より5キロ落ちてるんですよね~

シェパの首というか胸回りって本当に立派ですよね~

アルさんが半室内犬になって1ヶ月!
劇的に変わった事が一つ!

それはシャンプーの回数!

今までは年に3回洗うかな~って感じでしたが、1ヶ月で3回洗いました・・・・。
昼間外へ出ているからでしょうか・・・10日もたつと泥臭い・・・。

大変ですね~
でも長生きしてくれるなら、このまま10日に1回洗いますよ~!!
[PR]

by arucyan | 2012-02-01 08:27 | 日記