プレゼント

アルさんの様子はどうだろう~

たくさんの方に心配してもらって本当に幸せ者のアルさん。

体調は相変わらず・・・
散歩等は元気満々。
でもリンパの腫れはひかず・・・・もしや大きくなってる??少なくとも小さくはなってない(涙)
食欲はすげぇ・・・・汗
お腹の調子はいまいち・・・

今週末に病院に行く予定・・。何て言われるんだろう~

そんな不安の中、アルさんのスイミングスタイルに惚れ込んだお方からすばらしいプレゼントが!!!!!

b0113663_8365015.jpg


さ~早速いただいちゃうわよ~
耳が下向きなのは、おやつに突撃して婿養子に雷を落とされたから!

b0113663_8385112.jpg


婿養子の取り決めにより、小さいのから食べることに!
目線が大きい方へ行っているのは目の錯覚だろうか・・・

b0113663_8394967.jpg


次もやっぱり小さいのが準備され・・・・・

b0113663_8404838.jpg


我慢できずに大きいのに突撃っ!
が、婿養子はそんなに甘くない。

b0113663_8414535.jpg


再び雷を落とされがっかり姿のアルさん。
でも目線は大きいおやつ。

b0113663_8422591.jpg


たまたま目の前に出てきた婿養子の手に「お手」を繰り返すアルさん・・。
大きいおやつのために必死なのだ!

b0113663_8432449.jpg


やっとこさ大きいおやつに到達!
幸せそうに食べるアルさん・・・

ほんと、おいしいんでしょうねぇ~
そりゃ幸せそうというより必死ですよっ!
1週間くらい絶食した勢いですからねぇ~

本当にありがとうございます。
これで栄養つけてがんばらんとっ!

満腹になったらこれでしょう~

b0113663_8463175.jpg


ねぇ~最高だよね~

b0113663_8465570.jpg


室内最高だそうです!
[PR]

by arucyan | 2012-01-24 08:47 | 日記