人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病人が増えた!

アルさん~病院行きましょう~

病人が増えた!_b0113663_1450577.jpg


ちなみに体調は絶好調!
学校にも行きましたが、元気元気と言われました!

病人が増えた!_b0113663_14513798.jpg


でもね、リンパの大きさは変わらず(涙)

病人が増えた!_b0113663_14534795.jpg


診察の結果は「まだ分からず!」

血液検査では分からないそうで・・・
組織検査をするには、手術して細胞を取り出さないといけないようで・・・(針さしてとれんのかいな~)

もう少し抗生剤を続けて様子を見ます!
体重は増えましたよ!
悪い病気だと体重が増えることはないそうなので、これはいい報告だわ!

てな感じでもう少しがんばりますだ!


室内の生活も少しずつ落ち着いてきました!

病人が増えた!_b0113663_14561494.jpg


婿養子の食べるおやつにロックオン!
誰が机の上に上がっていいと言った!!!!

病人が増えた!_b0113663_14565592.jpg


ちなみに今日のおやつは広島名物「もみじまんじゅう」
犬にはよくないと思いますが・・

病人が増えた!_b0113663_14572830.jpg


見せびらかしながら食べる婿養子・・・・

病人が増えた!_b0113663_14585532.jpg


座ったらもらえるとでも思っているのか・・・
勝手に座るアルさん・・・。

病人が増えた!_b0113663_14592460.jpg


このよだれに負けて少しだけもらったアルさん・・・。
人間のおやつはよくないですよ~

病人が増えた!_b0113663_1512946.jpg


なかなか室内で落ち着きがなかったアルさんですが、婿養子の隣でくつろぐように・・・・

病人が増えた!_b0113663_152196.jpg


だれが室内に入れてあげたと思っているんだが・・・
私への感謝がまったく感じられない!

病人が増えた!_b0113663_1524648.jpg


上手に婿養子も可愛がるからねぇ~
いいとこ取りだよ!

てな感じで室内でも上手に生活出来ているようです!

病人が増えた!_b0113663_1534352.jpg


おかげでゲージに入るのを拒否するように・・・・
人も犬もわがままになるのは早いですな。

次の病院は10日後くらいかな~
きっとよくなりまっせ!



おまけ!

病人が増えた!_b0113663_155082.jpg


友達とスキーに行きました!
宇宙人数年前から始め、上手に滑ります!
どこだって滑りますし、恐怖心まったくなし!

病人が増えた!_b0113663_156166.jpg


こんな感じになりましたがね・・・・

ふふふ・・・病人ばっかりかよ・・・(涙)
県外での大怪我・・本当に大変でした。
綺麗に折れたので手術しないでよかったのが、不幸中の幸い!

病人が増えた!_b0113663_15275230.jpg


痛かろうてぇ~

by arucyan | 2012-01-16 15:07 | 日記