あけましておめでとうございます。

今年もはじまりました~

b0113663_9232672.jpg


とにかく元気に楽しくすごせたらいいな~と願っております。

さて、年末から帰省中の妹一家!
3ヶ月メスのトイプーちゃんこと「ルカちゃん」!
元気に我が家での生活を楽しんでおります。

b0113663_9264988.jpg


ダメと言っていた婿養子もこの通り!
可愛がっております・・・・。

というか、なんと毛がぬけない犬なんでしょっ!
こんなに毛が抜けない犬が存在するのかとびっくり!
これなら問題ないですな~

アルさんがこれと同じように毛が抜けなかったら・・・・今すぐにでも室内犬OKだと言われましたが・・・・
無理っしょ・・・・(涙)
全身をまとう服を着たらいいよとも言われました・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
足先と顔だけ出る服を作って頂ける方おりませんでしょうか・・・(本気)

b0113663_930266.jpg


どうなるかと心配だったアルさんとも大丈夫!
散歩も一緒に行けました。
アルさんの前を歩くと怒りましたが・・・。


正月と言うことでイノシシの肉をいただきました。
アルさんとルカさんに少しだけプレゼント!

b0113663_9315664.jpg


肉ですよ!肉!
正月ですからね、豪勢に肉ですよ!

さあ、座りましょう~

b0113663_9334234.jpg


あれ?どうしました??
大好きな肉だというのに座らないですか??

b0113663_9341573.jpg


無視です・・・・。
実は室内でルカが家族と遊ぶ姿を見ていたアルさん・・・
かなりのストレスを感じてたようで元気もなく、言うこともきかず・・・でして・・・・

私の「座れ」を無視したまま肉をパクリ・・・・

b0113663_9353527.jpg


それを見ていた婿養子に大雷をおとされ・・・・・

b0113663_936671.jpg


正月早々にごめんちゃいをする羽目に・・・

b0113663_9363567.jpg


アルさんにとっては踏んだり蹴ったり・・・
そんな中、ストレスを加速させる出来事が・・・・

b0113663_9371855.jpg


なんと、大大大大好きな先生が来たではありませんかぁ~っ!!!

b0113663_9374929.jpg


あれ?どうしたことでしょう・・・・
いつもならアルさんを連れて帰るはずが・・・・・室内に・・・・・

b0113663_938209.jpg


実は、ルカの躾のために来て下さったのです!
もうアルさんは大怒り!
怒ってます!!!!

とまあ、いろんなストレスが溜まったせいか・・・・・昨日から吐く・・・ちょいと下す・・・・
年末から足を引きずり・・・左目が腫れ目やにが出る・・・・
病院が休みのため安静にするしか出来ず・・・・(涙)
年明け早々病院に行くはめになりそうだったりするのです・・・・。

てな感じで今年スタートです!
[PR]

by arucyan | 2012-01-04 09:41 | 日記