今年最後の更新です

アルさん、ちょっとお出かけしてきますね・・。

b0113663_14413368.jpg


あ~ちょっとね~・・・↓ に入るお方をお迎えに行くのですよ!

b0113663_14424552.jpg


てなことで、寄生虫一家をお迎えにあがりました!

かわいいピンクのキャリーを持ち、得意げに帰ってくる姪っ子!
車に乗せると、「クーンクーン!」とかわいい泣き声・・・アーンド・・・

爆弾臭・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

b0113663_1452291.jpg


いきなりの脱糞・・・やってくれるぜ!
まあ、おむつをしているから大丈夫とのことだったが、爆弾は不思議なことにすべてキャリーに落ちていた??
30分の臭いドライブの終点間際・・・

今度は上からリバース!

まさか朝食食べさせていたのかい??

到着したころには、車内が意味不明臭のワンダーランドとなっていた(婿養子にはいえない)

b0113663_14522295.jpg


さて、やっとこさお顔拝見~
上から下から出して楽になった表情でしょうかね~
かわいいお顔じゃありませんかっ!

b0113663_14545271.jpg


では我が家のお姫様アルさんとのご挨拶をいたしましょう~
アルさんからすれば匂いまくる物体・・・気になって仕方ない様子!

b0113663_14564682.jpg


いったい何の物体なのか・・・とにかく不思議でしょうがいないって感じ!
ほえもせず、うなりもせず・・・・・

b0113663_152277.jpg


とりあえず、おとなしくご対面できました。

実際、家の中に入って犬がほえると、アルさんもほえまくってましたが・・・・(笑)
ま、こんな感じで年末年始を向かえる予定です。

今年も仲良くしていただきありがとう~です!
来年もくだらないブログですが、よろしくお願いします~だ!

では、みなさま、よいお年をお迎えください。

b0113663_14474630.jpg

[PR]

by arucyan | 2011-12-29 15:06 | 日記