人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ・・・

寒いですね・・・突然真冬になったようです・・・。
寒いの大好きアルさんは元気に飛び回っております。

やっとこさアルさんの犬舎が定位置に戻せました!

ガリガリ・・・_b0113663_9264235.jpg


雨に濡れないようすのこをおいて完成かな!
後は冬仕様に周りを囲ってあげますからね・・・。

ガリガリ・・・_b0113663_9273553.jpg


のんびりとお腹の手入れの最中に悪いんですがね・・・
こんな物見つけたんですよ!

ガリガリ・・・_b0113663_9283280.jpg


アルさん何か知ってます??

ガリガリ・・・_b0113663_9285937.jpg


なんだか、ヨダレらしきものにアルさんの毛がいっぱいついていますが??

ガリガリ・・・_b0113663_929321.jpg


本当に知りませんか??

ガリガリ・・・_b0113663_930571.jpg


怒らないから正直に言ってごらん??

ガリガリ・・・_b0113663_9302936.jpg


ごらぁ~(怒)
怒らないわけないだろうがっ!!!

ガリガリ・・・_b0113663_9361087.jpg


ウッドデッキは怒られるから噛まない
側にある水道のホールは水が出るのを知っているから噛まない

まさかこの鉄製のパイプを噛むとは思わなくて側に置いていた私のミスだが・・・・・
こんな物噛むんですか??

とりあえず今回叱ったので噛まなくなるとは思うけど・・・・


アルさん・・・・このパイプを噛まないと誓えますか?

ガリガリ・・・_b0113663_933538.jpg


ちなみにこのパイプ・・・

プールの支柱だったりする・・・・・・。
アルさん来年の夏・・・・どうなっても知りませんよ!

by arucyan | 2011-11-21 12:38 | 日記