ルーままさんに続いてみた

ちょいと前にルーままさんが、デ・ニーロの記事を載せていたので、私も真似てみることに・・・・。

アルさん~
あなたにも「デ・ニーロ」ありますか~?
みせてくださ~い。

b0113663_9351373.jpg


大人しく横顔なんて見せてくれるわけないので、必殺えさ釣り!
ちょいと見えづらいですねぇ~

b0113663_9361322.jpg


おお、口を開けたら「デ・ニーロ」出現!
ぽちっとありますね(笑)

ちなみに「よし」と許可を出した覚えはありませんがっっ!

b0113663_93786.jpg


一応私の「まだ!」の指示には従ってくれるアルさん!
おやつ絡んだら良い子です。

おや??小さいデ・ニーロもありますね??

b0113663_9381169.jpg


今まで気にしたことなかったけど・・・ひげが生えてる場所に黒い毛が生えているのかしら??
なんでだろ~
おもしろ~いい!!!

b0113663_9393681.jpg


私が「デ・ニーロ」観察してることなぞ全く興味のないアルさん。
目線はおやつの袋・・・・。

おやつ担当はジジ&ババ様なのであげません!
(それでなくても太ったような気がするのに・・・・)

b0113663_94165.jpg


4年も一緒にいるのに気がつかないことってありますね~(私だけか??)
たまにはじっくり観察するのもおもしろいです!
[PR]

by arucyan | 2011-11-14 12:37 | 日記