嫌な報告・・・

またまた雨の週末です。

b0113663_10285628.jpg


前回の記事と同じような写真ですが、使い回しではございません!
今回は野球が開会式のみ行われたので、前回ほど汚れず・・・

てか、野球が順延順延・・・・もう意味不明に予定が溜まっていきます・・・。
11月・・・すべて野球で埋まりました・・・・・・・・・・

12月に流れるのは嫌なので、週末の雨はいいかげんにしてほしい。

b0113663_10304876.jpg


せっかくジジ様がいる休日なのに相手にしてもらえずアルさんもお暇・・・・。
雨は嫌だねぇ~

b0113663_10314253.jpg


雨に濡れないようバリケンを設置しているので、そこで昼寝のアルさん・・・。
そんなお暇なアルさんに横浜にいる寄生虫から報告が入りましたよ!

b0113663_10324736.jpg


動物の世話が嫌いな寄生虫がよく許したな~とびっくり!
どうやら、姪っ子の「犬が飼いたい」の呪文を聞かされ続け病気になりそうだったらしい・・・
たしかに姪っ子は執念深いので寝ても言いそうだ・・・・

ママを病気に追い込んでまで手に入れた愛犬!
当然年末に一緒に帰ってくるらしい!

で、室内にゲージ等用意しておくよう~にと・・・・・・

b0113663_10415480.jpg


家主のアルさんが外なのにねぇ~
アルさんどうする??

b0113663_10424748.jpg


だよねぇ~
怒るよねぇ~

姪っ子はこっそり部屋に入れるからばれないって言うが・・・・・・・・・・
シェパ飼いさんなら分かるだろう・・・
500%ばれる事に!ばれない理由が一切見あたらないっすよ・・・・。

b0113663_1044209.jpg


そうそう、アルさんのお口なら一口・・・・・・・・

ではありませぬ~!!!!
年末でもやっとこさ3ヶ月の子犬ちゃん!!!
ニアミスは笑えない~

b0113663_10454969.jpg


そう??このまま外でいい??

まあ、どうなるか分かりませんが、楽しい年末になりそうです!

ちなみに犬アレルギーの婿養子!

「ダメ!」と一言。

したらば、宇宙人が姪っ子に電話をかけて、「婿養子がダメって言ったけど、おれがなんとかするからっ!」と格好いい男を演じておりました・・・・・。

婿養子・・・「ダメっ!」と厳しく言い放ちましたが、ワガママ&女王気質の寄生虫に一度たりとも勝てたことがありません・・・。
「このワガママ女が!!!」と本人に向かって文句を言いますが・・・・「あれ買ってきて!」の一言に「ハーイ」と・・・顎で使われております・・・。


婿養子がおれて、我が家に子犬が来るのか・・・親方へ行くのか・・・・アルさんが狂うのか・・・・
楽しみです。


でぇ~やぱり晴れた月曜日・・・・。

濡れたアルさんの毛布を干しますと・・・・

b0113663_10523062.jpg


なんで座るかな・・・・
バリケンには綺麗な毛布をいれてあげたのに・・・

b0113663_10525735.jpg


別に文句じゃないけど・・・・・
乾かしたいんだよねぇ~

b0113663_10533092.jpg


ま、そんな感じで1週間スタートします!
[PR]

by arucyan | 2011-11-07 12:40 | 日記