せっかくの休日は雨・・・・。

b0113663_1031643.jpg


外で生活しているアルさんにとって雨は嫌なもの・・・・。

b0113663_10322545.jpg


こんな雨の中、野球の試合があったもんだから、たまったもんじゃありませんわい!!
よくまあ、開催したもんだとあきれるやら、感心するやら・・・

で、結局4回で中断!
勝っていたのにノーゲーム!

次回・・・負けたら大文句だわい!(勝てばよろしってか)


で、平日はきれ~に晴れ!
b0113663_10364121.jpg


濡れた毛をしっかり乾かしてくださいませよ・・・(外飼いは大変!)

b0113663_10383761.jpg


昼間は暖かくても夜はかなり冷えてきたので、アルさんの寝床も冬仕様に・・・。
大小のバリケンを並べてどちらにも入れるようにしてみたら、小さい方しか入らないアルさん・・・
やはり犬は狭いところが好きなのか?

b0113663_1043233.jpg


そんなアルさん・・・最近白髪が増えてきた!

b0113663_10435958.jpg


背中まで白い毛が・・・・・

b0113663_10444386.jpg


歳を感じてちょっと寂しいけど・・・・・・
その割には落ち着きがないような気もする・・・・
[PR]

by arucyan | 2011-11-01 12:30 | 日記