ムチとアメ

休日に宇宙人の友達が遊びに来ましてね・・・・

野球を一緒にがんばるよきライバルであり、気の合う仲の良い友人君。

婿養子に稲刈りの終わった田んぼでしごかれます・・・

b0113663_11521361.jpg


それを散歩の途中で見学するジジ様・・・と狂ったアルさん。

b0113663_11524683.jpg


吠えると泣くの中間のうめき声で文句を言う・・・。

b0113663_1153403.jpg


繋がれても文句を言いっぱなし!

b0113663_11541278.jpg


声にするとこんな感じだろうか・・・・・

宇宙人がボール遊びをするのを見るのが、何よりの苦痛であろうアルさん・・・・。
ムチの後にはアメが必用だよね~

って事で、頂き物の「なし」をアルさんにプレゼント~!!!!

b0113663_11564994.jpg


実はアルさん果物って柿以外食べたことないんですよね~
(柿は拾い食い・・・しかも渋柿)
私と宇宙人が果物大好きなもんで・・・アルさんのお腹に入らない・・・(爆)

b0113663_1315581.jpg


立派なヨダレ出現・・・・。

b0113663_133398.jpg


何とも言えない口元・・・・・。

b0113663_1345252.jpg


シャリっと心地よい音がしたのは1度・・・・
後丸呑み・・・・。

b0113663_1363622.jpg


かなりおいしかったようで満足満足の顔つき~!

おいしい梨ありがとうございます~。
ここら辺りでは見ない品種だったのでうれしかったです!

そんなおいしい梨を知ってしまったアルさん。
本日久しぶりに学校~!!!

b0113663_1382460.jpg


しっかりと運動会開催してくださいませ・・・・。
[PR]

by arucyan | 2011-10-03 13:08 | 日記