秋の味覚

昼間はまだまだ暑い日が続きますが、畑の方では秋の気配がやってきてます!

b0113663_1071451.jpg


サツマイモの収穫です!
今年は豊作のようです!ジジ様ナイス!

さっそく蒸した(ババ様がね)のでアルさんにも・・・

b0113663_1083480.jpg


「待て」の合図が出てますが、待ちきれないアルさん・・・舐め舐め攻撃!

b0113663_109996.jpg


大好きなサツマイモ・・・
でも我慢も大切!

b0113663_1094241.jpg


鼻に押しつけちゃえ!!!
必死で耐える姿は可愛いの~!!!

b0113663_1011143.jpg


むっしゃむっしゃごっくん!
数秒で消えるサツマイモ・・・・(味わえよ!)

b0113663_10115045.jpg


秋はおいしい物がたくさんだよ~
栗も実りだしたよ~!!!

世にも恐ろしい「リバウンド」しないようがんばるんだよ!


おまけ!

b0113663_10134031.jpg


台風&秋雨前線のおかげで雨続き・・・。
我が家ただ今庭をいじっている最中でして(車庫とかね~)、アルさんの小屋が動かしてあります。
仮置き場・・・雨が降るとべちょべちょになるんですよ!
よって、本日はここでお留守番!
網戸裂かないように雨戸でガード!
お利口さんでいるんだよ・・・・・
囓ったら許さないからなっ!

てか、建設会社さん・・・・早く工事してくれ~!!!!
どんだけ待たすんだ~!!!!!
[PR]

by arucyan | 2011-09-20 10:19 | 日記