朝の出来事

朝ゴミをウッドデッキに出しておりましたところ、アルさんがごそごそ・・・・

ゴミ袋の中から何かを出してごじゃる・・・。

b0113663_83627.jpg


狙いは宇宙人の食べたヨーグルトの容器・・・。

食べたいのか?と聞くと、お座りして食べたいとアピール!

b0113663_8373466.jpg


ぺろぺろ~

b0113663_8382723.jpg


容器を上へ持っていこうが、下へ持っていこうが・・・・
ひたすらついてくる・・・・

b0113663_839941.jpg


食への執念は本物だ・・・・・

b0113663_8395364.jpg


そんなに好きなら宇宙人が食べた後の掃除はアルさんにしてもらおうかね~
洗う手間がなくなるわい!!(今回洗ってないの?てな質問はスルーしますからっ!)

朝からおやつもらえて幸せなアルさんでした・・・。


そんな幸せな朝のもう一つの出来事・・・

b0113663_8425133.jpg


庭に車庫を作った途端・・・・・柱にこすってしもうた・・・・(涙)
はぁ・・・・
修理・・・高いだろうなぁ~(涙)
デジイチ消えたよ(涙)
[PR]

by arucyan | 2011-09-07 08:45 | 日記