大成功~

1年に1度のワクチン接種をしないといけないので、病院へ行くことに・・・

b0113663_10165061.jpg


バリケンを乗せた途端、防空壕から出てくるアルさん。

b0113663_10183850.jpg


とにかく早く乗せろと狂うアルさん。

b0113663_10192184.jpg


どこへ行くのか分かっているのかいないのか・・・・。
とにかく喜んでいるらしい・・・・。

b0113663_10195781.jpg


当然病院は覚えているわけでして・・・・
がっくりとテンションが下がるアルさん・・・・。

今回も患者が多くて外待ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、診察室に呼ばれまして・・・・

b0113663_10222025.jpg


どうにか逃亡を図るアルさん・・・・・

さて、今回のメインはワクチン接種だが・・・・・それより重大な事があることを忘れてはいけない!!!

賢いあなたならピンッときたはず!
そう!体重測定であ~る!

b0113663_10234112.jpg



見ろ~見てくれ~!!!!
35キロ以下になったぞ~!!!!!!!

前回から4キロのダイエット成功じゃ~!!!!!!

理想的な体重なのだ~(涙)

これからはこれを維持すべく食事と運動!がんばろうにゃぁ~


そんながんばったアルさんにスペシャルプレゼント!

b0113663_10264310.jpg


ポップさんからいただいた「たっちゃん」!

これ大切に大切に保管してた(笑)
可愛くて食べるのもったいなくて・・・・

今日こそ食べる時であろう~!!!!

b0113663_10275925.jpg


さ~存分に食べるがよろしっ

b0113663_10285718.jpg


頭なだけあって適度な硬さがあって歯と顎にとってもよさそうな感じ!

b0113663_10294973.jpg


さて、いつまで理想的な体系を維持出来るのか・・・・
たのしみであ~る!



おまけ!
日焼け予防を忘れて野球の応援に行った・・・・

b0113663_10324970.jpg


とっても恥ずかしい状態の日焼けが出来てしまった・・・・・汗汗
スニーカーの跡くっきり・・・・・(涙)

野球の応援ってサンダル系禁止なんっすよ!
二度と短いズボンははいて応援行かない!
[PR]

by arucyan | 2011-08-29 12:59 | 日記