帰省中

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね・・・。
もう何をやっても暑い・・・・。
そんな中、寄生虫一家が帰ってきました。

半年ぶりでしたが、ちゃんと覚えてました。
まったく吠えることなく、不審がることなく・・・・しいて言うなら無視に近いくらいでした。
1週間という短い間でも、一緒に生活を送った人は家族なんでしょうね~
寄生虫の旦那さんには吠えたりすることも・・・・何が違うんでしょうかねぇ~

自分を覚えていたという事実に鼻高々の姪っ子!
アルさんの散歩をしてくれます。

b0113663_93171.jpg


まったくもって信用ならないので(アルさんが・・・)、ロングリードを私が持ってます。

b0113663_9322348.jpg


何となく状況が理解出来ているようで、ひっぱたりはしませんが・・・・・いつスイッチが入るか分からないので気は抜けませんぞ!!

b0113663_9334911.jpg


集合写真を撮ってみました。

散歩に水、フード・・・一生懸命お世話をしてくれる姪っ子・・・・爆弾処理だけは嫌がるけど(笑)
アルさんは姪っ子を忘れることはないと思うよ~!!!


そんな賑やかなお盆休み中に、ウッドデッキのペンキ塗りをしました。
ルーママ家どこぞの家庭と同じくパンツ一丁で塗り塗りした婿養子・・・。
終わった途端、アルさんが遊んでいるプールへ直行~

b0113663_9413966.jpg


一人寂しく水遊びをしていたアルさん・・・婿養子の参入に大喜び!

b0113663_942268.jpg


あの幸せそうな顔をみると・・・・なぜか苛立ってくる・・・・。

b0113663_943939.jpg


いったい何をする気なんだ??

b0113663_9434594.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
普通飛び込むか??
アルさんの上に落ちたらどうするんだろうか・・・てかアルさん飛びつこうとしてるし・・・・・

b0113663_9452044.jpg


こんな楽しそうな場面・・・見逃すはずのない宇宙人参入・・・・

b0113663_9461110.jpg


アルさんの嫌がる事をしては喜ぶ宇宙人・・・。
だから仕返しされるのに・・・・真のバカだよ・・・。

b0113663_9473976.jpg


姪っ子がいたら一緒にプール遊びが出来たんだろうけど、運悪くお出かけ・・・・・

b0113663_9482770.jpg


この夏一番楽しい水遊びになったのではないだろうか・・・。
アルさん本当によかったねぇ~

そんなアルさんにご報告!

b0113663_9493729.jpg


どうやら穴があいたようです・・・・・
このプールも今年で最後かもしれませんが・・・・
よろしいですか??

b0113663_9503875.jpg


さ~どないしましょぉ~
[PR]

by arucyan | 2011-08-16 09:51 | 日記