なつかしの・・・・

やっとこさ掃除機を買いました~。

b0113663_11274971.jpg


ダ○ソン~って言ってたんですがね・・・・店員さんと話しているうちに・・・パナになっちゃいました。
こっちほうが吸引力は上なんだそうで・・・。

まあ、少しでも宇宙人が楽になればいいので・・・・。

アルさんと記念撮影ってとこですが、箱入りで・・・。
ま、みなさん予想されると思いますが、アルさん掃除機ダメです!
スイッチが入った途端、防空壕へ逃げて行きます。


一度たりとも掃除機を向けたり毛を吸い付かせたり・・・・したことないのにぃぃ~

b0113663_11305165.jpg


1発目はどうしてもやりたかったらしい宇宙人。
ちなみに2度目以降・・・触る気配なし・・・・。

期待しちゃおりませんがね・・・。


んでんで、アルさんのバリケンに敷いているお布団が臭くなりましてね・・・・
たまにおもらしするわ、逆流するは・・・雨にぬれるは・・・
一応丸洗いできるのですが・・・・洗濯機に入れるわけにもいかず・・・・新しいの買うか~って悩んでいたところ、クローゼットの奥にこんなもの見つけました~

b0113663_11334467.jpg


これ、宇宙人のベビー布団!
サイズぴったり~!!!!!

b0113663_11343634.jpg


防空壕にいたのに、早速やってくる野次馬・・・いや犬か・・。(何で気がつくんだろう・・・)
執拗に検査しておりましたねぇ・・・

「アルさん、それは宇宙人の使っていたお布団ですよ~!!!」

b0113663_1136299.jpg


「まあまあそう言わずに・・・・使い心地はいかが??」

b0113663_1138628.jpg


そりゃそ~だろ~!!!
ばっちりおもらししまくったお布団だからね~(笑)

ちなみにアルさん、バリケンに布団を敷かないと入りません!
濡れた時など網状の上に無理矢理入れますが・・・・すごく機嫌が悪くなります。
贅沢な御姫様なのです・・・・。
[PR]

by arucyan | 2011-08-08 11:43 | 日記