休日といえば・・・

週末といえばプール!

私は宇宙人の野球にぴったりなのでアルさんと遊べないのですが、プールの準備さえしておけばジジ様が遊んでくれます。

アルさんをプールに入れたまま、ちょいと昼寝をしたジジ様・・・。
目を覚ましまして、アルさんの様子を伺うべくプールが見える私達の部屋からプールをのぞくが・・・・アルさんおらず!!!!

びっくりたまげたジジ様!大慌てで自分たちの部屋の出入り口から出ようとしたら・・・・網戸ごしにアルさんとご対面!

アルさん・・・・誰も相手してくれず寂しさのあまりプールから出て、ジジ様宅のウッドデッキで昼寝をしてた模様・・・・汗汗
私達のウッドデッキじゃなくて、ジジ様宅の方へ行くところをみると・・・やはり人気があるほうが安心するようで・・・・

てか、目を離しちゃだめですよね(笑)

で、次の日もプール遊び!

b0113663_10565360.jpg


プール入る?って聞くとちゃんと座って待つアルさん

b0113663_10584395.jpg


毎度毎度、踏み台がないところへ行く犬!

b0113663_10595972.jpg


どうしても踏み台に行けない犬!

b0113663_1104740.jpg


やっとこさ、踏み台に気がつく犬!

b0113663_1115657.jpg


入るぞ~気合い十分の犬!

b0113663_1122819.jpg


格好良く飛び込めないビビリ犬!

b0113663_1135167.jpg


重力に任せたような入り方しか出来ない犬!

b0113663_1144340.jpg


気持ちのいい水中散歩を楽しむ犬!

b0113663_1163628.jpg


しばらく水をかけてあげ、アルさんを楽しませてあげた後放置プレイ・・・。
自分で水しぶきを作る犬!


b0113663_117985.jpg


その水しぶきに飛びかかり遊ぶ犬!

b0113663_118588.jpg


さみしくなると外で作業中のジジ様に熱い視線を送る犬!



実は今回、「アルさんが勝手にプールを出た」と報告を受けていたので、その瞬間を撮るべく狙っておりました!
よって放置放置プレイにしてみたんですが・・・・

しかも出やすいようにジジ様が軽トラを横付けしてくれましてね・・・・


で、寂しくなったアルさん・・・・怪しい行動をするように・・・・

b0113663_1112510.jpg


出たいのか??

b0113663_11151641.jpg


まだ遊びたいのか??

b0113663_11154836.jpg


どうするのかい??

b0113663_11162953.jpg


悩んでいるのかい??

b0113663_1117355.jpg


出るのか??

b0113663_11173112.jpg


違うのかぁ~!!!!!!

で、ちょいとばかり余所見をしておりましてアルさんを振り返りましたところ・・・・

b0113663_11185758.jpg


ぎょえ~!!!
で~て~るぅ~(涙)

出る瞬間を見たかったのにぃぃ~!!!!!

b0113663_11195197.jpg


ジジ様が捕獲・・・・・

b0113663_1121731.jpg


楽しんだ後は乾燥&昼寝・・・・・

てな感じでプール遊びを楽しんでいるアルさんです・・・・。


で、大切な場面で余所見をしてた理由・・・。

b0113663_11224942.jpg


必死に仮面ライダーを見ながらポテトを食べる宇宙人に、「一枚ごと手をTシャツでふかないでぇ~!!」と文句を言っていたから・・・・・・・(怒)

宇宙人が食べてる「九州しょうゆ」味!とってもうまいです!
寄生虫こと妹が関東にない~って言っていたけど・・・ご当地商品なのかな~

にしても、TVをみる必死な顔・・・不細工・・・
[PR]

by arucyan | 2011-08-01 13:00 | 日記