海!

暑~い連休・・・。

なんと、シェパ友さんから海水浴のお誘いを受けました!!!!

ルーク&エース君に続き、素敵なシェパに会いに出発でございます。

b0113663_10414170.jpg


アルさんと高速道を走るのも遠出するもの全部初めて!
何を持っていけばいいのやら・・・・

運転中はぼへ~としているアルさん・・・。
給油中は鬼のように吠えるアルさん・・・。(クソうるせぇ~)

なんとか目的地につきまして・・・・・どこへいらっしゃるかしら・・・・・・ってシェパ2頭&シュナつれて泳いでいる方・・・・・探さないでも分かりますわな・・・・・(笑)

今回誘ってくださったのはPopさん御一家!
シェパ2頭&シュナ3頭の大所帯御一家!

すっごく気さくな方で、ちゃちゃっとシェパ達をあいさつさせた後、しゃしゃ~とアルさんを海へ連れて行ってくださいました!
アルさんは自分より大きいジョウ君とガッチョンにたじたじ(笑)
優しいジョウ君とガッチョンですので、問題なかったようでよかったよかった!

b0113663_10524236.jpg


波を怖がることなく入水!(ポップさんの事も怖がることなく・・・・)

b0113663_10543045.jpg


顔が見えないほどの水しぶき・・・・汗汗

b0113663_10565236.jpg


人の手を借りることなくがんばるが・・・・・

b0113663_10574582.jpg


ジョウ君にあきれられる・・・・(って君泳ぐ練習してただろ~!!!アルママは知ってるぞ!)

b0113663_1059620.jpg


良いところを見せようとがんばるが・・・・

b0113663_10593454.jpg


ジョウ君が止めにくる・・・・

b0113663_112121.jpg


雄とはなんと立派なんだろう・・・・。
体高の高さに驚いてしまう・・・・

そんなへたくそアルさんを見かねてポップさんが浮き輪をつけてくれた!
b0113663_1145145.jpg


ボスが他の犬を触るのは気になるのだろう・・・
わらわらと囲まれ本当はシッコちびりたいほど怖がっているアルさん・・・・

b0113663_1164233.jpg


あまりの肉付きのよさに「ボンレスハム」と名をいただいたアルさん(爆)
まさにその通りだと感心する飼い主!

b0113663_1174094.jpg


犬かきの手ほどきを受ける・・・

b0113663_1184399.jpg


特訓の成果を見せる

b0113663_1191651.jpg


あまりの下手っぷりに宇宙人が助けに行ったが、宇宙人にまとわりつき逃げられる・・・

b0113663_11101541.jpg


どうやら痛い思いをさせられたらしい・・・

b0113663_1111953.jpg


だからTシャツを着とけと言ったのに・・・・・・

b0113663_11155433.jpg


以来アルさんが近づくと緊張する宇宙人・・・・

てな感じで遊んでおりましたが、人が増えまして・・・やはりシェパ3頭おりますと・・・心配でしたので上がりました所、ご近所に住んでいらっしゃる「小春ちゃん」登場~!!!!!

b0113663_11182155.jpg


11歳とは思えない綺麗なシェパさんです!
雌とは思えないほど立派です!!!(体重はアルさんの方が重たいようですが・・・・・)

これ以上近づくとお叱りを受けるとの事でしたが、いい感じで座ってくれました!


b0113663_11252549.jpg


集合写真もいい感じで撮れました!

家では、ま~たく言うことを聞かないアルさん!
どうなるだろうって心配で心配で・・・・
ですが、基本小心者のアルさん。知らない場所で自分より大きな犬!
頼れるのは私と宇宙人のみ・・・。
私が動けば後を追い・・・宇宙人が命令すること全て聞き・・・・・最低限だとは思いますが、迷惑をかける事がなかったので本当によかった(涙)

b0113663_1131476.jpg


自分の言うこと全てを聞くアルさんに大興奮の宇宙人!
うれしそ~に連れ歩いてました・・・・・汗汗。
↑こんな事家でやろうものなら、踏みつけられ噛まれますからね・・・・

ちょいとKYで我が道を行く宇宙人がご迷惑をおかけしました。

初めてだらけで心配でしたが、すっごく楽しくてこれからもいろいろ経験しようって思いました。
今回は誘っていただき本当にありがとうございます。
ポップさんにはいいものをたくさんいただき、小春ママさんには冷たいものをいただき・・・・手ぶらで行った私・・・穴があったら入りたい気分でございます!(だってぇ~暑いから持って行けない~←言い訳)

素敵な経験をありがとうございました。


海水を飲んだのでP爆弾を心配してましたが、次の朝ちょびっとP爆弾を落としただけで食欲も旺盛・・・かなり図太い犬のようです・・・
[PR]

by arucyan | 2011-07-19 11:39 | 日記