1本物

昨日草刈りをしていた婿養子がこんなもん見つけました!

b0113663_13235252.jpg


まあ、立派なアオダイショウの抜け殻です!
きれ~に1本もの!!!
頭からしっぽまで完璧です。

抜け殻はちょくちょく見ますが、無傷でこの長さは初めて!!!

だから婿養子がわざわざ持って来たんだけど(笑)

さて、アルさん・・・・昔から抜け殻が苦手なんです!
ヘビ自体にはびびりませんが、この得たいのしれない抜け殻はダメみたいです。

b0113663_13262291.jpg


日頃の恨みを込めいじめ始めます。

b0113663_13272351.jpg


んっとに楽しそうにいじめます。

b0113663_13281689.jpg


ここまでの1本ものは貴重なので、婿養子が丁寧に扱え!!って言いますが、宇宙人無視していじめます。

b0113663_13293436.jpg


丁寧に扱うどころか、投げつけます!

こんなあほらしいことに付き合っていられない婿養子は、アルさんを繋いで草刈りへ戻って行きました。

b0113663_1331487.jpg


よほど恨みに思っているのか、まだまだやる気の宇宙人・・・。

b0113663_1334316.jpg


隙をみて、防空壕へ逃げ込んだアルさん・・・。
こうなると宇宙人の力では出てきません。

b0113663_1335350.jpg


ここであきらめるような宇宙人ではあらずっ!

b0113663_13362552.jpg


なんと、隙間からアルさんへ攻撃をしかけることを思いついたらしい・・・・・。
悪知恵だけは働く野郎だ・・・

b0113663_13372888.jpg


ひょろ~とアルさんに忍び寄る抜け殻・・・・

b0113663_1338614.jpg


アルさんの体に当たった瞬間っ!

宇宙人は大喜びして部屋に入っていきました・・・・・・汗汗

お互い懲りないタイプです・・・・。

にしても、これだけ遊んでも無傷の抜け殻・・・
大切にしてたらお金とか入ってくるでしょうか・・・・・
[PR]

by arucyan | 2011-06-22 13:40 | 日記