人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待て

6月ですね・・・。
雨が続きストレスMAXのアルさん・・・・。

さっぱり言うことを聞きません!

待て_b0113663_11394289.jpg


前に置かれたおやつはがまんできます。
これは自信あり!

待て_b0113663_11413150.jpg


手の上も自信あり!

目標は頭の上とマズルの上なんだけど、これは言うことを聞かない。

待て_b0113663_11424897.jpg


おやつが近づいてきたのを「食べれる!」と勘違いして舌なめずり・・・・

待て_b0113663_1143496.jpg


まずるを持って静止させようとがんばるけどダメ!
ぶるんぶるんと頭を振りまくり・・・・

まあ、気長にやるしかないね~と最後に「手の上待て」できれいに終わろうかと・・・・

待て_b0113663_11454283.jpg


ってな所で宇宙人が「ママ~音読聞いて~」
と登場・・・・

待て_b0113663_1146418.jpg


宇宙人の方へ気が行った瞬間・・・・

おやつが消えるという不可思議現象に見舞われた・・・・・

めんどくさそ~な目をしてながら、したたかに隙を狙っていたようだ・・・・・。

フフッ・・・・やってやろうじゃないかっ!
絶対にマズル乗せやってやる!

by arucyan | 2011-06-01 13:00 | 日記