お土産偏

ルーままさんに鮭の干物をいただきました。

硬いから時間もかかるし、あごにもいいですよ~とのこと。

こんなリッチなおやつに無縁のアルさん・・・。

きっと大喜びするでしょう~

b0113663_8434393.jpg


待てが長いと目線をそらす犬。

b0113663_8442374.jpg


よ~し、どのくらいで食べれるか計ってみよう~(どんだけ暇なの?)

b0113663_845671.jpg


食い付きよろし~っ!!!
おやつに警戒心を持ったことはないっっ

b0113663_8461798.jpg


もぐもぐ・・・・

b0113663_8471267.jpg


かみかみ・・・

b0113663_8473539.jpg


泡ブクブク・・・・至福のひととき・・・・・

b0113663_848766.jpg


ごっくん~ごちそうさま~

b0113663_8483068.jpg


1分10秒にて完食なり~
おやつ丸呑みのアルさんにしては、しっかり楽しめるおやつなり!

かなり気に入っているようで、冷蔵庫からこの鮭さんを出すと部屋を見つめるアルさん・・・。
耳は折れてても鼻は効くらしい・・・。

とっても素敵なおやつ・・・・ありがとうございます!
[PR]

by arucyan | 2011-05-12 08:50 | 日記