出会い偏

クソバカアルさんの毛が乾いた頃、 ゆるしぇぱと歩こう こと、エース君がルーぱぱ&ルーままさんと超ロングドライブを経て、我が家へやってきてくださいました!

とんでもない渋滞の中、本当にご苦労様&ありがとうございますです!?
車のシートと背中がひっついちゃいませんでしたか?(普通はひっつかない・・)

ルーままさんとは、約1年ぶりの再開です。(相変わらずお若い!)
初めましてのルーぱぱさん、バイク乗りとは思えないやさしい雰囲気のお方・・・。(それに比べ婿養子の怖さったら・・・)

そして、これまた初めましてのエース君!!!!!

バリケンから出てきたエース君に、びびりまくったアルさん・・・・婿養子の足の間に入り、耳をべったり倒し、ぎゃんぎゃんと吠えまくる!

そんなアルさんなんて、ま~ったく気にしないで近づいてくれるエース君!

アルさんに近づいては、「ガウー!!!」とやられ、それでも「エヘヘ~」と近づいて来るエース君(笑)

そんなマイペースのエース君のおかげで、慣れたアルさん・・・やっとこさ遊びモードです!

b0113663_11171979.jpg


エース君を無視して、エース号を調べるアルさん・・・・汗(不法侵入すんません・・・)

b0113663_1118583.jpg


アルおばさんの生活品を調べるエース君・・・・(臭くなかった?)

b0113663_11192789.jpg


ボール遊びをしてくれるルーぱぱさん!
さすがはシェパ飼いさん、アルさん一瞬で惚れる。

b0113663_11205883.jpg


ボールよりもアルさんと走れるのがうれしそうなエース君。

b0113663_11222060.jpg


水分補給中のエース君 (へこんだ鍋で飲むことはないと思うよ~)

b0113663_11231827.jpg


若者についていけないアルおばはん・・・・(痩せろよ!)

b0113663_11235854.jpg


「遊ぼうよ~」と誘いにくる若者にブチ切れるおばはん・・・・(女は怖いわ・・・)
でも、エース君・・・気にせず(笑)

b0113663_11253486.jpg


次は何しようかな~と悪い事を考えるエース君

b0113663_11262167.jpg


何する気~!!!と恐ろしい目つきのアルさん


でぇ~エース君が遊び場所に選んだのは・・・・・・にゃんとっっ

b0113663_1129371.jpg


田んぼでの泥水遊びなり~

エース君が飛び込んだのを見て、アルさんも大喜びでダイブ!!!!!

b0113663_1130317.jpg


呆然と見つめながら、大笑い!

b0113663_113036100.jpg


クソ汚くなりながら、楽しそうに遊ぶシェパもどきに大笑い!

b0113663_11311970.jpg


大笑以外何が出来る??(誰に切れている?)

まぁ~楽しそうでしたねぇ~
アルさんもかなりの水好きですが、エース君もきてますね(爆)
これからの暑い季節!楽しみです。


で、「エース来い!」の命令で田んぼから出たエース君・・・・。
で、「アル来い!」の命令を無視したバカアル・・・・・・・・・(覚えてろよ!)
婿養子に確保され、田んぼ遊び終了・・・。

b0113663_11363346.jpg


微妙に距離を取るルーぱぱさん・・・・・
それでもブルブルされ、泥水を付けられていた・・・・・(笑)


そ・し・て! 記念撮影なり~!!!!
夢だった記念撮影~!!!!
指をくわえて見てた記念撮影~!!!!

b0113663_11394982.jpg


ドロドロのシェパに田靴を履いた婿養子の足・・・・・・
こんな記念写真・・・・他ではないだろ~(爆)

めちゃめちゃ記念になる写真になりました。

b0113663_1142181.jpg


洗われて乾燥中のエース君!

b0113663_11423520.jpg


適当に洗われて乾燥中のアルさん!

の2匹をほったらかしにし、ミニ宴会・・・・。

長距離運転&寝不足のなか、シェパの事、地震の事、いろいろいろいろ~楽しいお話をありがとうございました。
ほろ酔いのルーぱぱさんにへばり付き、小さな地球儀と地理の教科書で世界地図を勉強させた宇宙人・・・。
きっと「メキシコォ~ パキスタン~ン~」と怪しい発音を忘れることはないでしょう~


訓練所以外でシェパと遊ぶのは初めてのアルさん。
やさしいエース君、ルーぱぱ&ままさんのおかげで本当に楽しく遊ぶことが出来ました。
私達も初めての事でしたが、思い出深い出来事になりました。

そして、また機会があれば是非遊びに来て下さい(次は泊まってね)。

そして、機会があれば関東へ出向いて行きたいと思います(婿養子を口説かねば!)。


チープなデジカメでの撮影ですので、ぶれぶれ写真ですが、エース君のブログへ行けばすばらしい写真が掲載されると思います~
是非そちらで素敵な写真を見て下さい~。

そんな立派なカメラを惜しげもなく、宇宙人に使わせてくださり・・・ありがとうございました。
しばらくカメラ売り場には連れて行けない状態です(笑)

本当にありがとうございました。
[PR]

by arucyan | 2011-05-06 11:03 | 日記