準備偏・・・

5月3日!

アルさんにとって初めての出来事!
シェパ友さんが会いに来てくれる日!

めっっちゃ楽しみだけど、ある意味粗相をしてはいけないというプレッシャーあり!

家を掃除し(あれで?)、庭を綺麗にし(あれで?)、アルさんを美しく(何か疑問でも?)しなければならない!!!

念入りにブラシをかけ・・・。
ビニール袋山盛りに脱けた毛を婿養子に見せたら、「おれもやりたい!」と・・・・

b0113663_9152430.jpg


う~とりと横たわるアルさん

b0113663_9155946.jpg


ちなみに私がブラシをかける間、アルさんは大人しくしてくれない!
あっちこっちへ動いたり、水を飲みに行ったり・・・・

明らかに態度が違うのはなぜかな??(答 バカにされているから)

b0113663_9174812.jpg


まあいい、アルさんが綺麗になるのは良いことだなので、婿養子にお任せする。

b0113663_9195395.jpg


当然、こやつもやってくるわけで・・・
が、力一杯ブラシをかけたので、アルさん飛び起きる!!
ファーミネーターは痛いよねぇ~

てな感じでアルさんを小綺麗にし、シッコへつれていくことにした。
ちょうど、ジジ様がいたので散歩をお願いした所・・・・これまた宇宙人が「おれが持つ~」とリードをジジ様から奪い取る!

アルさんのリードを持ち楽しそうに歩く宇宙人!
その後をのんびり歩くジジ様・・・・。

幸せな光景


・・・・・・のはずが!!!!

アルさん・・・急斜面を降りだし・・・宇宙人耐えれずリードから手を離す・・・・。
フリーになったアルさん・・・・・

(全て確信犯なり・・・)

b0113663_9253659.jpg



なんと、水を張った田んぼへダイブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

呆然とする人間を他所に、ダップンダップンと水遊びを満喫するクソバカ犬・・・・・・・・・・・。

今からシャンプーか~!!!!!時間ないし(涙涙!!!)

b0113663_931523.jpg


運良く??シェパ友さんが渋滞にはまり、しっかりシャンプーして乾燥する時間があったのでよかったのですが・・・・・・

何とも、びっくりなハプニングでスタートしたのです!!!

出会い偏は次回へ続く・・・・。
[PR]

by arucyan | 2011-05-06 09:38 | 日記